ピンクサロン


誰かピンクサロンで書いていたが、私も便乗して書いてみる。池袋のピンクサロンに4月に行くと、体験入店とかでまだうぶな女子大生とか専門学生とかが結構いる。

これは結構狙い目で、指入れとか激しくエッチしないで、優しくしてあげて、シックスナインに持ち込むと、男性経験の少ない姫は本気で感じてる。これは結構萌えます。

しかもディープキスなんかすると、まるで恋人みたいな感じです。そして、とどめは
「こんなところで働かないで、俺とパパ活しよう」と誘うと結構落ちますね。

ホテル代金かかりますが、本番に持ち込めるし、うぶな学生を愛人に出来ます。何回もセックスできるし、ホテルなら最低二時間やれます。

しかも男性経験の少ない姫は最高です。開発できますよ。出会いカフェやツイッターのすれた姫とは大違いです。結構美少女もいました。ピンクサロンやめさせれば、風俗嬢を独占できますよ。

私が一番良かったのは多摩地区のピンクサロンで大学生だったけど、可愛くておっぱいでかくて最高でした。キスなんか本気で感じてるし、セックスするときは恋人みたいな感じですよ。いやいやじゃないですからね。

また、私の場合はタダマンもありました。食事に誘ってそのままホテルに行ったら、お金請求しないので、タダマンしました。調子に乗って旅行したりもしました。食事や買い物だけで結構やれましたね。これは良かった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  ピンクサロン2

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る