ムカつく女担任を5人でレイプしたら底無しの性欲の持ち主で全員足腰立たなくされた


見た目は美人だけど性格キツくてムカつく女担任をレイプしようと仲の良い友達5人で計画して実行した。
相談があると言って放課後の教室に呼び出し、そこで5人全員で襲いかかって裸に剥いた。
最初は怯えたような態度だったのに、口とマンコとアナルに両手も同時に使って犯してたら豹変しやがった。
「この程度で女を満足させられると思うなよ?」
って逆に獲物を狙う目になって5人を襲い始める。
「ほら!口も手もアナルも空いてるんだからチンポ寄越しなさい!」
一人の生徒に跨って抱きつくような態勢になり自分からアナルと口にチンポ入れるように指示して両手にもチンポを握る。
全員が射精したら休みなく次の生徒に跨る。
マンコとアナルを使って次々に射精させてヘバってる生徒のチンポを咥えたり手コキして更に射精させる。
「もう勘弁してください!俺達が悪かったです!」
誰からともなく全員が謝罪しても許してもらえず、ザーメン出なくなって潮吹きまでさせられて足腰立たなくされてからやっと解放された。
「5人集まって誰一人私を満足させられないなんて情けない!男なら一日中SEX出来るスタミナと女を喜ばせるテクニックを身に付けなさい!今日のあんた達は赤点よ!これから毎日補修で鍛えてあげるわ!」
やったー!毎日SEXできる!と喜ぶやつは一人もいなかった…。
マジで!?こいつに毎日搾り取られるの!?勘弁してくれ!って全員が絶望した顔してたよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る