元ヤクザ仙波の鬼畜の告白④


前回:  元ヤクザ仙波の鬼畜の告白③

課長さん、わしの書類ご覧になったと思いますが、わし前科3犯です。

これはすべて重犯罪で、わし、殺人、殺人未遂、傷害、遺体遺棄などで合計30年は刑務所でした。

わしの生い立ち、話しましょうか?

わしの小さい時、おやじが亡くなり、母親がわしを育てましたが、寂しかったのか、毎晩男を連れて帰ってきました。6畳一間のアパートでわしの寝ている隣で母親と男が全裸で絡み合うのを見て育ちました。
小さなスナックをしていて、お客と寝るのも商売だったようです。

そしてわしが9才の時、わしをばあさんに預けて母親は男とどこかへ行きました。
まあわし、捨てられたようなもんですわ。ばあさんはほとんどわしの事はほったらかしで、わしは自分が生き延びる為になんでもしましたな。

子供だけど町外れの不良のたまり場に出入りし、スリや置き引き、また不良連中が女の子を騙して引っ張り込んで輪姦するんですが、わしも入れてもらい、小さいけどチンチンを女に嵌める気持ち良さを知りました。

とにかく悪い事は何でもしました。
11才になったら、待っていたように少年院です。

あの頃の少年院は今と違って、カウンセラーとか保護観察とかはなくて、わかりやすく言えば、
猛獣を街に放つよりまとめて監禁しておけば社会に害はない、いう考えだった思います。

入所すると健康診断受けて、髪をバリカンで丸坊主です。ヒモで結ぶパンツに灰色の体操着みたいな服を支給され、徹底的にシャワーで体中洗われてから部屋へ連れて行かれます。

部屋はだいたい8人から10人の12才~25才までの少年が共同生活です。

お分かり頂けるように男として一番性欲が強く、性器も発達した時に男ばかりの狭い部屋に監禁ですから、新しい男の子は必ずやられます。

部屋の真ん中に立たされ、服を脱いで全裸になり、チンチンと肛門の検査をされます。

ホモの少年がわしのチンチンをしゃぶります。また11才でしたが不良連中とかなりの女の子を犯して来たからチンチンも亀頭は剥き出て、大きさも普通の少年には負けない大きさだったと思います。

なんどもホモの少年たちにチンチンを舐められ、フェラされたあと、四つんばいにされて肛門を犯されます。

隠し持った油を塗り込められてから全員に交代で輪姦されます。

またわしの口には無理やりチンチンが押し込まれ、舐めたりさせられます。

新入りの儀式でしたな。

まあ新しい男の子が来るまでは毎日毎日誰かに抱かれて性欲の処理に使われていました。

それで先に出所した少年が暴力団に入り、わしを引き受けてくれた訳です。

確か17才の時でした。
別にわしが見込まれたとかでなく、鉄砲代わりですわ。

ピストルを渡されてある敵対する暴力団の組長をやれ、ですわ。

やる日までは仲間の暴力団の経営する売春宿で女たちと一日セックス漬けでした。

それでもまた18才未満ですから、相手の組長を射殺してまた少年院でした。

もうその時は部屋でも顔役で、わしが新しい男の子を好き勝手にしました。

そして3年後、出所し、暴力団の幹部に取り立てられて、墨も入れました。
売春宿の経営や女たちをまとめるのがわしの仕事でしたな。

とにかく人間の欲望の一つに性欲があり、女を売る商売は必ず儲かりますわ。やから新しい女をいかに思い通りに手に入れるか、でしたな。

地方から家出の少女や、親といさかいで街をうろつく少女はカモでした。

組の若いのが声かけて、事務所へ引っ張り込んだらもう終わりでした。

無理やり布団のある部屋へ引きずり込んで素っ裸に剥きます。

泣きわめくのも構わず、みんなで押さえこんでまずは幹部が強姦します。

たまには処女に当たります。とにかく犯して、犯してジャブも打って、普通の生活をあきらめさせます。

よってたかってみんなで輪姦して、その写真をネタに脅かして、わしらの店の女にするのですわ。

当然トラブルも起きます、でそんなトラブルはわしらが自分で処理せんといかんので相手を射殺するか、刺し殺すか、ですわ。
で、また懲役食らって10年とか、まあそんな一生でしたな。
また引き続きいくつかの怖い話をさせてもらいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る