娘が一人暮らしを始めたので通い詰めて孕ませた


大学卒業と共に一人暮らしを始めた娘が心配で毎日仕事帰りに寄って様子を見る。
変な男の気配は無いようだ。
だがいつかは知らない男を部屋に入れてあんな事やこんな事を始めるかも…。
大事な娘をどこの馬の骨ともわからない男に取られてたまるか!
何度目かに寄った時に娘を押し倒して関係を持った。
無理矢理だったが初めてだった娘に快楽を教え込み、最後は自ら腰を振るまでになった。
それからは娘の部屋に行くと自分から咥えてきてマンコを濡らす始末。
そんな娘と玄関で一発やってから部屋でまたやる。
最初の時に中出ししたから中出し大好きになり、ゴムを用意しても着けさせてくれない徹底ぶり。
私も娘に中出し出来るのが嬉しいので毎回生で中出ししてたら孕んだ。
当然の結果と言えばそうなんだが…。
娘は快楽の果ての妊娠を喜んだ。
シングルマザーと呼ばれる覚悟で産みたいと言うので、妻に孫の顔を見せてやって欲しいと私からも頼んで産む方向で話が纏まる。
暫くマンコで出来ないのでアナルを仕込んで使えるようにした。
またマンコで出来るようになるまでは口とアナルで奉仕してくれるようだ。
とにかく私の種を身体の中に入れたいらしく、口でもアナルでも中に出す。
身体の中に私の種が入ると頭の中が真っ白になるくらい嬉しいらしい。
最早私無しでは生きられない身体となった娘に変な男が寄りつく心配は無いが、身籠ってる娘が心配で寄るのは続ける。
寄ればセックスなんだけどな。
妻とはレスになり娘だけを抱く。
いっそのこと妻と離婚して娘と暮らすのも良いんじゃないかとさえ思ってしまう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る