通りすがり君からの投稿依頼。


萌えた体験談データベースに投稿された本学に対する侮辱者の記事は私がメーリングリストに転送している。サークルとサーバー管理の責任者である「通りすがり君」は現在メール関係の処理で多忙なので私に萌えた体験談データベースへの返答を投稿するよう依頼が来たので以下の通り投稿する。

「通りすがり」です。メールが急増して応対に追われています。私の唯一のノートパソコンはメールサーバーの直結クライアントにしているのでWebが使えません。萌えた体験談DBに自分でで投稿できないので御返事の投稿依頼が遅れて申し訳ありません。現在メールを3つに分けて処理しています。

1つは通常のエロメールです。2つ目は本学侮辱者に関するものです。3つ目は2つ目のうちメールで連絡するのが失礼ではばかられる高い社会的地位の方宛のもので、字の綺麗なフィアンセと御学友達にお便りに書いて速達郵送に回しています。この3つ目のカテゴリーが肥大化して処理に手を取られています。時間の関係で要点だけしかお答えできない事をお許しください。

> なんか過去に連投してた人まで参戦してますねぇw

侮辱者の投稿はそのままメーリングリストを流れていますので、投稿自由のサイトである以上、過去に侮辱と言いがかりで追い出された会員が再びこのサイトに書き込むことに侮辱者の許可は不要でしょう。

> 侮辱?刑事告訴?www

侮辱者は自身の意見の根拠を示さない。と本学関係者が発言したので、それと一緒になってはいけないとエリさんの御主人が日本国憲法から始めて我々の根拠を示したのです。理解できませんか。

> 受理されると思うならやればいいんじゃないんですかねw

申し立ての目的は警視庁の受理が目的ではありません。詳しくは申し上げられませんが、申し立てたという事実が警視庁に記録として残れば目的は達成されます。いえむしろ受理されない方が後の処理がスムーズになります。

> プロバイダも情報開示請求受け付けないでしょw

そのご心配は無用です。日本の通信の物理層は国家の機密なので理由は御存じないでしょう。私もそんな危険な情報を書くことはできません。ただプロバイダも単なる一企業にしか過ぎない権威は無いとだけ申し上げます。

> それに作品に対して良いとか悪いとか評価するもしくはされるのは当たり前では?

あえてご自分の悪い評価を書き込んで著者や周囲の方々に不快感を与える事が望ましいかは明白だと思います。どなたかが「嫌なら読まなければいいじゃないか。」と発言されていたのが理解できませんか。

> イイクの作品は【体験談】なのでしょうか?

それは侮辱者の判断する事ではないでしょう。体験談と本人が主張できる投稿を何の制限もなく受け付けるのが、萌えた体験談データベースの特徴です。他人様の体験談を証拠もなく創作つまり嘘と発言する事は許されるのでしょうか。我々も2年前にこのサイトをサークル活動に利用させて頂いているときに同じ事由でメールサーバーに移行させられました。

> それならせめてタイトルに【イイク】とでも書いてください。

タイトルも本人の自由に委ねられています。もし気に入らない投稿をひらいて「しまった」とお感じになったらすぐ閉じて次を読めばよいとどなたかが書いておられましたが。私もそう思います。

自分の気に入らない投稿は区別せよという私見を一般論にすり替えるのは、私は理系の院生で法律的にどうなのか法務分科会に聞いてみなければわかりませんが差別の様に感じます。御自分のわがままを余り公的な場所で主張され続ければ必ず報いを受けます。それでは失礼致します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る