私はご主人様のお人形~4


自宅のマンションの前に車が止まる。
私は助手席から放り出された。(本当はやさしく手を引かれて降ろされたのだけど,降りたくなかったから)
男から渡されたコンビニの袋を持って立っている。(何が入っているのか見てない)
男は右手を軽く上げて走り去っていった。
私,捨てられた子猫のように涙が流れている。男が戻って来ないか?走り去った方向をじっと見ている。
5分くらい経ってフラフラと夢遊病者のように自宅に入ったわ。
私,そのままベッドに倒れこんだようです。

次の昼前に意識が戻る。(何時間寝たのかしら)
私,シャワーを浴びるため浴室へ。
鏡を見ると顔も髪もシャツもスカートもボロボロ。全裸になって身体チェック(乳首もクリも普通に戻っている)
身体を洗って全裸でベッドに戻りコンビニ袋を開くとおにぎり2個とオレンジジュース,固く丸まったショーツ 私,唖然!

良いことの後は悪いことが必ずあるものって聞かされてる。
その夜主人が帰宅する着信。慌ててお買い物やら洗濯やら大忙し。主人,料理がまずいとふくれっ面
寝てると主人がベッドに入ってきた。私「今日はあれなの」って断るとまたふくれっ面で散々だわ。
主人,日曜日の朝帰って行き「ほっ」とする。(悪女みたい)
私,今日はお着物着て母のお花教室のお手伝い。
私,もうあれから一週間,男の事忘れてる。体の疼きも全くない。もう会わない方がいいかも。
胸元に入れてたスマホがブルブル動いた。私,慌てて取り出した。「あ,ご主人様からだ!」
身体のHスイッチが入っちゃった。両乳首とクリのボタンがピクってオンされた。
私,廊下を走って玄関から外へ。私「もしもし」男「お人形さん元気?」私「はい,元気です」男「よかった。どうしているかと思ったけど。ああ,明日ジム行くけど」私「あ,私も」男「いつもの時間でよろしくね。」私「わかりました」男「あ,そうだ。服装はへそ出しって無理かな?それとオナ禁止!」切れた。私の心臓ドキドキ止まらない。

私,お家に帰ってお着物と肌襦袢脱いだ。
お乳がパーンて張っている。乳首が上向いて立っている。「凄~~い」って自分で驚く。
おトイレに入って裾よけを捲りお小水。興奮しているから出にくい。
クリも立って,半分剥けてる。「きゃーーーーーー!」
ベッドでクリの皮戻そうと試みる。触れば触るほど大きくなり皮が剥ける。「どうしよう」「オナ禁止だし」
頭から男のこと除去しようとクラシックかけて音量上げ,料理に没頭しよう。

ジムの駐車場で男を待つ。
私の体,昨日の夜から出来上がっているの。「いつでもOK」って感じ。
でも,なかなか男が来ない。不安になる。「何かあったのかしら」「時間あってるよね」
大型バイクが私の赤い愛車の横を通り過ぎた。
私,遅れた男の胸を叩く動作を妄想しているとコンコンって窓を叩く音
振り向くとメット被った男性が覗いてる。私,怖くなって見ないようにしているとまたコンコンって「あ,ご主人様だぁ~」
私,うれしくて飛び降り抱きついちゃった。チュしたいけど我慢ね。
私「バイクなんだぁー!カッコイイ!」って少女みたい。
はしゃぎながらジムへ入る。誰に見られてもかまわないもん。腕にぶら下がる私
ショート丈のシャツに着替えてルンルン気分でストレッチルーム
男と手をつなぎ伸ばしっこする。背中おされて前屈運動でコチョコチョされる。お腹の肉プニュプニュされて私プンプン。
とってもはしゃぐ私。
二人並んで自転車エルゴ。私ずっとお菓子やお花の話している。男ニコニコ頷く。
私,話が止まらない。「それでね」とか言う私を無視して自販機の隅に連れていかれた。
男,怖い顔で私の口を押え「ブラ外せ」って私「はい」って一気にご主人様モードになる。
男にブラを渡してウルウルしてると,男は私のへそ出しチェック。シャツ捲ってオッパイチェック。ついでにお股をチョンチョンされた。
「お人形さんに変身だね」ってニコニコ笑う男
私,自販機の奥でもう少し期待したけど,男は筋トレするってつい行く。
マシーン動かすたびにオッパイやや露出。男,補助するふりして乳首触る。懸垂棒にぶら下げられ乳首チョンで落下,抱っこされる。

おさわり筋トレが終わって奥の男性用トイレに軟禁されちゃった。
デープキスされ,乳首吸われ「あん,あん」言ってる。
スパッツ脱がされて立ちバックでオチンポがズブズブって入ってきた~~~~~!「ああ~~~~ん」って充実感でいっぱい。
オチンポが前よりも大きくなってるみたいで引き抜かれる動作の時にオマン〇超気持ちいい。
「クゥーーーーーーン,ズボ,クゥーーーーーーン、ズボ」って私のオマン剥がれそう。
急に「スポーーーン」って抜かれたから潮吹いて「イッタァァ~~~~~~~~~~~~~~~!」

私,ラブホのソファーにM字開脚で帯で固定されて動けません。(丸見えのお人形)
私,怖いし,情けないし,やさしくしてほしい。「こんな格好いやだ~~~~~」ってメソメソ泣く。
唇と舌を吸われ,オッパイ揉まれて乳首吸われナメナメされ,オマンとクリいっぱい吸われベロベロ舐められる。
指2本挿入されてグチャグチャ動かされ,ローターでクリいたずらされて1時間。何回「イク,イグ~~~~~ゥ」しても「あん,あ~~~~ん」泣いても男,面白がって帯解いてくれないの。地獄
私,怖い!連発するイクイクで痙攣が止まらない。「死にそう」「安心できるオチンポ欲しいよ~~~~ぉ」
それから30分以上もいたずらされて,イクされて,やっと帯解いてくれた。
私,号泣して男にしがみつく。
男に頭よしよしされて,背中ナデナデされて「お人形さん。好きだよ」ってギューされて私,ますますこの男の虜「すべて好き」
ダブルベッドに移って,ゆっくりゆっくりのオチンポリズムで私の心フワフワ「これが良いわ」
「ずっと,ずう~~~~~~~~~~~~~~と入れててください。ご主人様~~~~~~ぁ」
「好き好き,あん,あん,あ~~~~~~~ん」「イク,イク~~~~~~~~~~~~~~ぅ」って長く長く続きますように。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  私はご主人様のお人形~5

同じジャンルの体験談

トップページに戻る