私はご主人様のお人形~5


前回:  私はご主人様のお人形~4

今日は昔のママ友の集まりで高級ワインバーにいる。
社長さんの奥様が仕切っているので,来たくなかったけど強引に誘われた。
彼(男)との逢引は月の物で休憩中
私の身体が普通の状態の時の呼び名は彼。疼いている時は男。ドMに落ちたらご主人様って考えるようにしている。
集まり,自慢話ばかりで早く帰りたい。私,ワイン2杯目でポーってなりチョロチョロ舐めてるだけ。
時間経過につれてH話が盛り上がる女の集まり。
社長夫人は堂々と彼自慢。「彼のアレ凄いの」「固いの~~~」って皆さん聞き慣れてあるから「いいわねぇ」って持ち上げる。
みんなも今の彼や昔の彼のH話。なんか醜いメスに見える。
社長夫人がしゃべらない私に話を振った。夫人「〇〇さんは男友達いないの?」私「い,いないわよ」夫人「旦那様命なんて可笑しい!」
私はみんなの笑いもので引き立て役みたい。
夫人「じゃあ,旦那以外の男試してみない。もうすぐイケメン3人来るから」私「え,ウソ!」って驚く。
みんな男が来るって盛り上がっている。私,気分悪くなって脱走しようかしら。
10分後に若い男3人が入店。
みんな「きゃーーーーーー!」って言ってるけど,茶髪やロン毛のホストみたいで身体ガリガリ。私,もう気持ち悪い。
夫人は一人の男にうなだれかかって目はハート。
私の横にロン毛が来た。私「おトイレ」って立ち上がる。ロン毛に腕つかまれ座らされた。
ロン毛は15分ほどペチャクチャ喋って,私の太もも触ってくる。もう我慢の限界(おしっこも限界)って立ち上げる。
ロン毛「俺もトイレ」ってついてきた。
私,無視して女性用に入るとロン毛が強引に入ってきてキスしようとする。私,声が出ないけど腕を突っ張る。
ロン毛,胸や股を触ってくる。私,「きゃーーーーー!」って声が出て押し戻してワインバーを飛び出した。
私,路地の隅で震えながらスマホで彼に電話しちゃた。無我夢中で初めての電話
でも,1コールで切っちゃた。私,迷惑かけられないし,この歳で娘でもないし,ドラマじゃないし。
彼がバイクで迎えに来て,バイクの彼の背中にしがみ付いて泣く。海でチューなんて妄想しながらひたすら家路。(現実)

私,月の物が終わって直ぐにオナニーしてしまう。
おかずはもちろん海でチューからの妄想が今のベスト
クリ豆の性で直ぐイッちゃうから乳首とお股ギューって押す動作を何回も繰り返す。(昔,友達が下手くそって言ってた。)
妄想が佳境に入って男とイクときにクリ豆3,4回チョンチョン,ギューって押してイクイクします。
やっぱり下手くそ!でも,ローター使ったりオチンポのおもちゃ使ったりしない。
だって,乳首とかオマンが黒くなったら嫌だし,これ以上クリが大きくなったら困るから。
本当は男(ご主人様)のオチンポがチャンピオンでいてほしいから。
だから男(ご主人様)待ち。

彼と初めての温泉旅行(1泊2日)に行くことに。
私,うれしくて天にも昇る気持ち。こんなにウキウキすることって初めてでお漏らししそう。
少女の頃は父が忙しくて家族旅行は皆無。修学旅行はいじられキャラなのでいたずらされていた。新婚旅行のハワイはつわりで散々。
結婚後も両方の実家に帰るくらいで楽しい思い出なんてない寂しい女
今度は旅行準備だけでたのしい。でも,お洋服は男(ご主人様)に聞かないと決められない。下着もね。
Hってどうなるのかしら?お泊りなので,2人はずう~~~~~~と一緒だから,オチンポもずう~~~~~~~~~とてこと?想像しただけでジュンってなる。

駅で彼を待つ。いつも私が早く来ている。天然だけど真面目に生きてきた証拠。
なんか,昔のJRのCMみたい。ドキドキしながら待つ。彼が来たら隠れて私の前を通りすぎる。私後ろからツンってする。
私,彼の顔をニコニコ凝視。彼はニヒルに笑いながら私の手を握って連れて行く。

私,新幹線の中で景色見ないで彼見ている。彼の腕を触っている。
彼も左手で髪や耳,右手でいろんなとこ触ってくる。でも,私の3つのボタン(乳首とクリ)はおあずけ。
私,こんなに安心できるし心地よい気持ち,初めてかもしれない。彼の優しさが滲み出てウルウルしちゃう。
新幹線からバスに乗り換え。バスの中は彼に肩を抱かれ幸せホルモンでウトウト眠ってしまう。昨日のドキドキから解放されたのね。

観光なんてしない。だって目的が彼だから何にもいらない。
ゆっくり歩いて旅館に到着。彼が手続きして部屋へ。
私「お風呂入れる」男「天然ちゃん。ここはかけ流し」私「お湯もったいない」彼あきれ顔
私,部屋に入ってから直ぐ3つのボタンのスイッチオンで疼いてしまう。
男は部屋の備品しろいろ試している。
私「着替えます」って男に言う。男「俺も」って1分くらいで全裸,浴衣に着替える。「早すぎ」
私は一枚一枚丁寧に畳む。下着も。
私,全裸になって我慢できずに乳首触ちゃった。浴衣羽織るよりも彼に抱きつく。
男,私にチュてして乳首とクリボタンをチョンってした。私「あん」性闘開始!
男「仲居さんがくるまでダメ」って。性意喪失!
男は全裸の私に浴衣着せて,お座布団に正座「お人形さん。待て!」ってワンコみたい。
仲居さんが一通りの説明と緑茶入れてくれてそそくさと立ち去る。「○○カップルって分かってるから,お布団も敷いてあるし」
男「さあ,露天入るか」て言うより早く,私,帯ほどいて抱きつく。
私,男をお布団の方へ押すけど,ガリ男と違って1ミリも動かない。何度も押す。
男,「わかった。わかった」って下がってくれてお布団へ。
そのまま男の上に跨った私。初めて女性上位の体位で,オチンポにワレメちゃんをあてがう。愛液ダダ漏れ。
ちょこっと入れただけで「あん」って声が出てイクしそう。
半分入れると全身鳥肌「あ~~~~~~~ん」ってなる。(全部入れたら絶対イク)男動かずに「どうぞ」って感じ。
私躊躇しながら,ちょこと入れたり半分入れたりしていると,突然男が下からオチンポ全部打ち込んだ。
私,頭の先から足の指まで電気が走って,バリバリってなんか強く「イッーーータァ~~~~~~~~ァ」
私,男に倒れこみ「はあ,はあ」してる。男「自分で動けよ」ってズンしてくれない。
私,両手ついてお尻上げたり下げたりするけど,奥まで落とせない。奥まで落とすと「クゥーーーーーーー」ってなる。
そのうち,男,座位になって私を引き寄せた。奥まできたオチンポで私の上半身がエビ反り「クゥーーーーーーーー」
私の子宮口に男の先っぽがひん曲がって当たってる。それを上下左右に強く擦られて「イ,ィックーーーーーーーー!」
男,私を抱っこしておもちゃのようにパンパンしてアソコ壊れそう。口からオチンポ出そうなくらいズンズンしてる。
男,私を寝かしてオチンポリズムが速くなってきた。私「イキそう」ってもうすでに小さくイクイクしてるし。
男の長い放出とともに私も強く長く「イックーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~ゥ」泣いて「ハァハァ,ハァハァ」した。

露天風呂に入ってる。
私,今はお人形さんだからご主人様の物体
ビール飲まされてポワーンしてる。
男に立たされたまま身体検査されます。
男がプクっとしたおなかの下押すと彼の出したものと私の愛液がヌルっと垂れてくる。それを男が指でペロンと拭う「あん」
男,私のお尻にゼリーいっぱい塗り,モーとされて恥ずかしいお穴の検査。少し指入れられピクン,ピクン
オッパイに戻って乳首サワサワ,ツンツン,コリコリ,ペロペロでオマンの中とクリボタンが超反応
剥けて起ってるクリトリス舐められ,オマンを指入れられグチャグチャされて「イク,イク,イグーーーーーーーーーーーーーーー」

露天風呂でお人形さんごっこずっとしてた。
私もオチンポを咥えて○八のお稽古。半分くらい咥えられるようになったけどやっぱりゲボってなるから「ペロペロでごめんなさい」

露天からお布団に戻ってオチンポ入れられゆっくりフワフワ愛されて「イクイクイクーーーーーーーーー!」って泣き叫ぶ。
彼2回目の放出。私って何回目のイクって数えきれない。「女って貪欲」もっとして

全裸でご主人様と休憩中(浴衣って必要ないみたい)
ご主人様にローター4個も装着された。両乳首,クリ,お尻の穴の中
ご主人様,一個一個電源確認。私「あん,あん,クッ,ピクン,ピクン」まるで壊れかけのお人形
私,部屋中を歩かされて「あ,あん,クッ,クゥ,ピクン,ピクン」長押しで「イヤーーーーーーーーーーーーン」ってなる。
ご主人様,私「イク」しそうになると電源オフ。オンとオフの繰り返しで気が狂いそう。怖いよ。
お布団でバックスタイルにされ,オチンポズブズブで入れられた。「あん,あん」突かれながら乳首のローターをスイッチオンで「イクーーーー」続けてズボズボ突かれながらお尻の穴のローターオンで「クゥーーーーーーーーー」てなる。また続けてパンパンされながらクリのローターオンで「イヤーーーーーーーーーーああああ」ってカクカクなって「イクイグゥゥゥ~」
私がイク度にバックスタイルが崩れるので,抱っこされてオチンポ入れられながら全部のローターオン。私,失神

私,男に「もうすぐ食事だよ」と起こされる。
男が言うには,水槽から飛び出た金魚のようにピクピクしてたから面白かった。って「酷い」
豪華料理を堪能し,お酒も少し入ったので川辺に吊るされた提灯の光を眺め涼みながら幸せを満喫してる。
私,風景みて「きれい」彼「メガネちゃんもきれいだよ」私「めがねちゃんはよけい」男「でも体が合うってだいじだね」私「私と?」男「色白の肌,プニュプニュのお腹,オッパイもお尻もパーン,そしてオマン全部,優勝はお豆」ってお股を触った。「あん」

お部屋に戻って全裸でイチャイチャしながら触りっこ。
自然と抱き合って,いろんなところチューされペロペロされて,オチンポズブズブされます。抱っこされてズンズンされて,寝かされてゆっくりゆっくりオチンポリズムで長~~~~~~~~~~く,深~~~~~~~~~~く「あん,あん,あ~~~~~~~~~ん」「イク,イク,イク~~~~~~~~~~~~~~」って時間気にせずに夜中過ぎまで泣かされ,愛された。 朝も。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る