近親相姦、異常シチュ、フェラの体験談一覧

20文字数:8915

私茂子は二十歳で結婚してすぐの頃、主人の幼馴染の友人宅へよく連れていかれては
二組夫婦で飲食する事が多かったんです、
夫もその同級生の友人の宏さんもとてもお酒が好きな人でビール瓶を何本も空にしては
趣味等の話をしていましたがやっぱり酔って来るといつもHな話になってはいましたし
夫は私の事を話、宏さんは奥さんの事を話していましたがある日居間からいなくなり
隣室へ行って内緒話をしていたようですが...

【続きを読む】

82文字数:2522

中2の頃、仲の一番良かったオサムが
「シュウジ(僕の事)今日家に遊びに来いよ」
と言われ遊びに行った。
最初はオサムの部屋でPS2で「鉄拳5」で遊んでたけど、やがて飽きたのかオサムは
「ちょっと待ってて、面白いもの見せるから」
と席を立ったら確か小学1年生の妹アツミちゃんを連れてきた。
何回も会ってるからアツミちゃんは僕に気付いたが何か不安そうな目で見ると、すぐにそらした。
「アツミ脱げよ」...

【続きを読む】

みるみる乳剣伝 -つんでれ兎とわんぱく勇者-
マリー触手堕ち2
マリー触手堕ち2

波乗りネイビー

水泳部備品 水瀬鈴華(2)
水泳部備品 水瀬鈴華(2)

ゼツレッドゾーン

0文字数:2081

実家は日本家屋なのに足元まで隠れるテーブルクロスを掛けたテーブルがあって、そこで両親と俺は揃って食事をしたりお茶を飲みつつ団欒するんだ。
こんなのこの家に似合わないけらやめれば良いのにって常々思ってたんだけど、ある日これは使えるかも!と閃いて食事中にチンポ出してみた。
テーブルクロスに隠れてるからバレないけど、両親の前でチンポ出して興奮したんだ。
やっぱり使えるな。
その日以来俺はそのテーブ...

【続きを読む】

39文字数:1777

俺には高2の息子と中3の娘が居る。
この中3の娘が少し変わってる。
我が家は自宅で商売していて、
仕事が終わるのが夜7時なんだけど、妻だけ途中から抜けて、食事の用意とか、子供を風呂に入れたりするんだよね。
息子は素直に風呂に入るけど、
娘だけは絶対に俺と一緒でないと入らなかった。
オマケに寝るのも一緒!
小学生の時もそうで、中学生になっても直らないんだよね。
そこで妻が、
もうお父さんと風呂...

【続きを読む】

373文字数:4369

あの日、一昨年の夏の終わり頃、当時アルバイトから帰って来たら姉が「来週3泊4日で温泉旅行行こうよ?」と言ってきた。
会社の同僚行く予定だったが、同僚が行けなくなったとの事で俺を誘って来た。
まぁバイトは休めるし「いいよ」と返事。
姉は「やったぁ!」と、少し跳ねながら喜んでいた。
で、旅行当日。
場所は東北の秘湯って感じのところ。
電車を乗り継いで行くので結構時間がかかりそうだ・・・。
姉は早...

【続きを読む】

37文字数:1337

私と弟とは2歳違いで
2人とも大学生です。
ちなみに私は21で弟は19。
ある日、私と弟の2人で自宅に居た時の事でした。
朝食の準備してる時に
弟はどうすんだろ?
って弟の部屋をノック!
返事がないからドアを開けたら
パンツ1枚の弟が寝てたけど
ピンコ勃ちでテント張ってた。
凄い、デカイな!
って印象で彼氏より遥かにデカイ。
彼氏はちっちゃいし早いし、
別れ話が出てた時だったから
凄く印象に...

【続きを読む】

23文字数:801

俺の母は元バレーボールの選手で身長163cm、脚が長い。尻もデカくて太股も太いが全身のサイズとバランスがいいと思う。当然オッパイも大きい、最近少し垂れ気味だが。小さい頃は一緒に入浴して母の裸体を毎日見ていた。オッパイ,マンコ,尻,へそ,マン毛………ついつい見てしまうがチンポが勃ってしまうからあまり凝視しないように気を付けた。そんな俺も中3になった。ある日、父が突然入院した、心臓が悪いとの事で...

【続きを読む】

450文字数:3188

中学から高校まで一貫教育の学校に通っていた頃、自宅から通うには少し遠く、母方の叔母の家から通っていました。
叔母夫婦には子供はなく、その原因は叔母にあるため、叔父の不倫は日常茶飯事で、そのせいか叔母は少し情緒不安定なところもありました。
俺が居候をするようになってから、しばらくは叔父もまともに帰ってきたものの、高給取りで元々出張の多い仕事柄なのとやたらと女遊びが好きなためか、徐々に家を空ける...

【続きを読む】

みるみる乳剣伝 -つんでれ兎とわんぱく勇者-
マリー触手堕ち2
マリー触手堕ち2

波乗りネイビー

水泳部備品 水瀬鈴華(2)
水泳部備品 水瀬鈴華(2)

ゼツレッドゾーン

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite