私は42歳のサラリーマンです。
宮津の発電所に勤務して20年以上になり16年前に見合い結婚で妻は兵庫の神戸から嫁いで来ました。
当時妻は宮津の天の橋立が大好きでと当時は凄く仲も良く毎日が楽しそうでしたが、10年程過ぎた頃より段々と田舎暮らしと平凡な生活に飽きて来たみたいで、良く神戸の実家に帰り泊まって来る日が多くなりました。
私は余り叱りもせずに我慢しておりましたが小学生の娘が妻と喧嘩ばかりで
私は止めに入るだけですが娘は本気で怒ってて、とうとう昨年の春に家を出て行き、まだ離婚はしてませんが帰って来る様子はありません。
それからは娘と二人暮らしで、娘とは風呂も寝るのも同じ布団で寝ておりますが、それ以上の関係には発展は無くて普通の親子の生活でしたが
この月の初め頃いつもの週末と同じで天の橋立の遊歩道を二人で散歩をしました。
かなり歩き中ほどまで来た所にはあちらこちらの場所にアベックのさえずりが聞こえて来て、娘も聞いたみたいで、お父ちゃん砂浜の方を歩こうとアベックのさえずりが聞こえない砂浜を歩いてて、疲れて休もうかと二人で肩を組み寝転んで暫く空の綺麗な月を眺めておりましたら、娘がお父ちゃんアベックたくさん居てエッチな事してたねーと言うのです。
私はお前エッチな事って判るのかと言うと、判るよーお母さんとお父ちゃんがしてた時の声も聞いた事あるし友達の経験者にも聞いたよと言いました。
驚きです!
まだ子供と思ってた娘がそう言うと、寝転んでてちょっと娘が女に思えてました。
娘がお父ちゃんキスしてみてと娘が言い出し私は馬鹿ー親子でーと笑って聞き流そうとしますと、娘が突然上にのって来てキスだけしてーと私の口に唇を合わせて来ました。
私は拒まずに娘の唇を合わせて、口の中に舌を入れてやると舌を、自分の舌でチョロチョロ合わせて、経験有るような合わせでした。
口を放すしてお前キスの経験有るのかと聞くと、無いよと答えて又口に口を合わせて今度は自分の舌を入れて来て、長いキスを経験しました。
私は娘との禁断の行為に凄く興奮して下の逸物が硬く大きくなって、恥ずかしく上に乗ってた娘も感じたようで、うわっーお父ちゃんと言いました。
それ以上は怖くて娘に帰ろうと家に帰り、朝まで興奮で寝れませんですた。
中1の娘との初めての接触
21文字数:948
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る