母さんが近親相姦経験者だからか、僕と姉さんも興味があってSEXした。


3文字数:767

母さんが高校生の頃、父親(祖父)と何度かSEXしたらしい。
実の父親に抱かれるのは他人に抱かれるよりも興奮して気持ち良かったと聞かされてた僕と姉さんは、近親相姦ってそんなに良いのかな?と興味を持ちSEXしてみた。
結論、母さんの言う通りめちゃくちゃ興奮して気持ち良かった。
特に生が良いと聞いてたから初めての近親相姦だけど生でやったのが大正解!
僕も姉さんもイク時にチンポ抜くのが惜しくて中でイク。
実の姉に中出しするんだから興奮しないはずがないんだ。
姉さんも弟に中出しされて大興奮。
こんなに凄いとは思わなかったから僕と姉さんは夢中になって朝までSEXしてた。
寝不足でフラフラになりながら母さんに報告したら、最高だったでしょう?これからもやり続けたくなるわよね!と心を読んだかのような受け答えされた。
でも今は妊娠したら父さんへの説明が出来ないから、どちらかが一人暮らしを始めるまで子供は作らないようにと注意された。
つまり実家を出てからなら僕も姉さんで子供作っても良いって事だろ?
もうすぐ姉さんが大学を卒業するから、そしたら一人暮らしすると言ってたので子供を作るのも早く達成出来そう。
娘と息子が孫を見せてくれるのを楽しみにしてるからね!と母さんも僕と姉さんで子供を作るのを楽しみにしてくれてる。
母さんが何でこんなに僕と姉さんの仲を応援してくれてるのか不思議で聞いてみたら、母さんも父親と子供作りたかったみたい。
でも本気だったのは母さんだけで、父親は遊びのつもりだったから子供は作らないと宣言されて泣いたんだって。
それで子供を作れないならもうSEXしないと決めて関係を終わらせたらしいよ。
だから自分の子供達が愛し合って子供を作ってくれたら、自分の叶えられなかった夢を代わりに叶えてくれるような気がして嬉しいんだって。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る