母さんの性欲


10文字数:994

休みで家に居ると決まって母さんが誘ってくる。
「暇そうね?SEXする?するわよね?」
誘いって言うか問答無用で付き合わされる形だねw
言いながら既に脱ぎ始めてるんだからw
「さ、あなたも脱いで」
脱ぎ終わって裸になった母さんが俺の服も強引に脱がし始める。
「何で勃ってないの?仕方ないわね」
母さんが誘ってくるとは思ってたけど、最初から勃たせてたら俺も期待してると感じさせちゃうから意識しないようにしてたんだ。
ダラリと下がったチンポを母さんが舐め回して唾液まみれにした後、パクッと咥えて勃起させてくれる。
完全勃起しても夢中でフェラチオしてるので、後頭部に手を添えて引きつけ一気に喉奥まで咥えさせた。
「んぐうっ!」
苦しそうな声を漏らしたけど違うんだ。
母さんはこうして喉奥を犯されるのが大好きだからね。
引きつけた勢いのまま母さんは俺の腰に抱きついてビクンビクンしてる。
アンモニア臭を感じて床を見るとオシッコ漏らして絶頂してた。
トドメに喉にザーメンを流し込めば絶頂中の身体は更なる絶頂が重なって白目を剥く。
喉と口からチンポを抜いて失神してる母さんを犯す。
痙攣し続けてる身体はマンコの中まで痙攣させてる。
失神したからと放置すると後で文句言われるから犯してるんだ。
犯してる最中に母さんが目を覚まし、生チンポで激しく犯されてるのを自覚してまた絶頂。
全力で抱きついてくる母さんに、いつものように中出しのプレゼント。
またオシッコ漏らして絶頂してる。
オシッコの水溜まりの中でSEXを続ける。
抱き起こして座位になり舌を絡め合ってまた中出し。
「もっと…もっとよぉ…」
母さんに押し倒されて今度は騎乗位される。
激しい杭打ちで強制中出し。
この体位だと中出ししてる最中も母さんは止まらない。
只管に連続中出しをさせられてまたオシッコ漏らすから身体中がオシッコまみれになる。
そのオシッコを手につけて俺の顔に塗ってくるんだ。
「はぁはぁ…お母さんの匂いに包まれて嬉しい?口の中もお母さんの匂いにしてあげる」
オシッコまみれの顔の俺にキスしてきて唾液を流し込まれる。
「んはぁ…こんなSEX出来るのあなたくらいよ…お父さんとは一度もこんなSEXした事ないんだから…愛してるわ」
本当の自分を解放出来るのが息子とのSEXって…。
普段抑制してるから俺と二人になると性欲爆発するのかな?

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る