時間停止物と似ている


11文字数:503

家事をしている、風呂上がり、休憩中、どんな時でも身体に触れて撫でると、何もされていないかのように無視してくれるママ。
胸を露出させてもお尻を丸出しにさせても無視を続けてくれる。
まるで僕が今存在していないみたいに振る舞ってくれるんだ。
胸を揉んで乳首を吸い、オマンコ触ってアナルも触る。
少しずつ濡れたり震えたりと反応が増えていくけど無視は続く。
オマンコとアナルを舐めても声も出さない。
その時の態勢によって前からだったり後ろからだったり。
僕はパンツを脱いで最初にオマンコに入れる。
無視されたままオマンコでSEXして、途中でアナルに入れ替えてアナルでもSEX。
またオマンコに入れ替えて、交互にオマンコとアナルでSEXしながら胸も触り続ける。
無視してくれてるので最後に入れてた穴に中出し。
オマンコでもアナルでも僕が最後に入れた穴に中出しするのはママもよく知ってるのにそれでも無視を続けてくれる。
中出しが終わって露出させた胸とお尻を隠してあげると無視をやめていつも通りの僕とママに戻る。
あくまでもこのSEXは遊びなので会話は必要無い。
これからもママが無視し続けてくれる限りSEXも続いていく。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2024年06月16日(日) 11時01分16秒

あんた、その穴から出てきたんだよ

トップページに戻る