親子喧嘩の仲直りはSEXで…


ああしろこうしろと煩い母親と偶に喧嘩になるが、家の中の空気が悪くなるから男のお前から折れて謝れと父親に言われる。
この時点で喧嘩してから3日は経ってるけど俺と母親は会話の無い状態が続いてたんだ。
それでまあ、俺の方は少し冷静になってきてたし、あまり引きずっても良くないと思い始めてたから謝ったんだよ。
でも普通に頭を下げて謝っても許してくれなかったので、父親の近くから離れた時に母親を抱きしめてキスしたんだ。
これまで身体の関係を持った事は無かったのに、いきなり抱きしめてキスしたから母親は当然慌てる。
唇を離してもう一度謝ったら照れながら許してくれたので、またキスして舌を入れた。
そうしたら母親も俺を抱きしめてきて舌を絡ませてきてくれたんだ。
その流れでベッドに誘ってしまい、初めて母親とSEXした。
キスで欲情してたので脱いだ時点でもうビンビンのチンポを見た母親が嬉しそうに咥える。
これからは仲良くしましょうね?ってチンポ舐めながら言う母親がエロくて別の意味に聞こえちゃう。
俺ももっと仲良くなろうと答えてシックスナインに移行した。
母親のマンコ舐めるって凄え興奮するんだな。
先にチンポ咥えてた母親もマンコ舐められて我慢出来なくなったようで、仲直りのSEXなら直に感じたいってゴム無しでの挿入をおねだりされた。
生でやって良いのかな?と少し不安になったけど、母親が早く早くと急かすので正常位で生で挿入。
俺の下で女の顔になって喘ぐ母親はとても魅力的だったよ。
腰を振ってると母親が手を伸ばしてきて、抱きしめてキスしてっておねだりするから抱きしめてキスした。
SEXしながらのキスはキス単体よりも気持ちが繋がってる気がして、より一層母親との絆が深まった感じがする。
キスの途中で母親が俺をホールドしてきて、より密着感が高まってマンコも締まる。
出ちゃいそうだからと言っても離してくれないので膣内射精してしまった。
母親に種付けまでして余計に不安が大きくなるが、母親は息子とより深い関係になれて嬉しいと言ってまたキスしてきた。
SEXを終えて服を着て父親の居るリビングに戻ると、さっきまでの悪い空気感が全く無くなってるわ母親が俺の腕に自分の腕を絡ませて甘い雰囲気を出してるわで父親が驚いてた。
SEXして仲直りしたとは言えないので、よく話し合って今後はもっと仲良くしようって結論になったと父親に話す。
それなら問題は無いが…と少し疑ってる様子なので、母親が息子と何か間違いでも犯すと思ってる?とぶっ込む。
その迫力に父親は申し訳ないと即座に謝ってたのが笑えたよ。
よく息子の俺とSEXした直後に強気に出れるものだと母親の精神的強さも垣間見れて、これは逆らった方が負けだと心底感じたね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る