妹二人はレズビアン


俺の下に妹が二人いるけど、どっちも彼氏無しなので不思議に思ってたんだよ。
ある日その謎は解けたんだが…偶然見たその光景は目を疑ったね!
だって妹二人がレズってたんだから。
全裸でお互いの股に顔を突っ込んで舐め合い、マンコ舐め合ってた口で濃厚なベロチューして更に貝合わせでネチョネチョと擦り合わせてた。
しかも一回や二回イッても止まらないんだ。
軽く十回はイク回数超えて二人ともまだ寒いのに汗だくになって、終わった後も汗が滴る肌と肌を合わせて抱き合ってまたベロチュー。
少し休んだだけだったようで、今度は双頭ディルドを二本取り出してマンコとアナル両方で繋がって腰振ってた。
マンコの方は俺のチンポより二回りくらい太いやつで、アナルの方が俺のチンポと同じくらいに見える。
長い双頭ディルドが完全に埋まるまでマンコ同士を近づけたり離したり…少し離した状態で腰を振って抜き差ししたりとバリエーション豊富に楽しんでる。
ディルドで繋がったまま正常位になって抱き合ってベロチューをまたしてる。
何回イケば満足するんだ?
数えるのが馬鹿らしくなるくらいレズりまくってて、それを見ながら俺はセンズリしてた。
妹達は数え切れないくらいイキまくってるのに俺は三回で限界だったよ。
マン汁を白濁してネバネバになったマンコと、それが垂れてネチョネチョになってるアナルをお互い舐め合って今度こそ本当に終わったようだ。
終わった後のベロチューをまたやって胸を揉み合ってる。
レズってこんなに執拗にやるんだって初めて知ってSEXに自信無くなったよ…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る