親友には申し訳ない事をしてる


小学生の頃からの付き合いの親友から結婚式の招待状が届いたので参加してきたよ。
奥さんになる人は見た目がとっても可愛らしい女性で、誰にでもすぐに股を開く隠れビッチ。
何故それを知ってるかと言うと俺もやりまくってるから。
奥さんになる人とは仕事でも面識があり、それで誘われてセフレみたいな関係になったんだ。
まさか親友がその人と結婚なんてビックリしたけどな!
堕胎経験も何度かある隠れビッチと結婚なんて思い切ったものだと思うよ。
その奥さんになる人の堕胎経験のうちの2回は俺なんだけどなw
式場でも新婦控室に何人かの男が集まり、式が始まる前に中出しSEXしまくった。
もちろん俺もその内の一人だよ。
誰の子を孕むかな?なんて笑いながら皆で中出ししまくり、全員の汚れたチンポを嬉しそうにしゃぶってくれる新婦。
やり足りなかった奴らでアナルも犯してアナルにも中出し。
やってる最中に口に出して飲ませてるやつもいたよ。
新婦の体内にここに居る全員のザーメンを満たした状態で式が始まる。
誓いのキスを他の男のチンポしゃぶってザーメン飲んだ口でやるんだから凄えよな。
式自体はとても素晴らしいものだった。
披露宴も終えて二次会にも新郎新婦が来てくれたので、二次会会場のトイレで改めて新婦とSEX。
また全員のザーメンを飲みまくりの中出しされまくりで大喜びの新婦と皆で写真を撮った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る