友人の母親に告白したらオーケー貰えたから付き合ってます


友人の母親が超タイプの女性で一目惚れ。
優しいし色気もあってスタイルも抜群。
許されない恋だと解ってるけど黙ってる事が出来なくて、友人が塾の日に家に行って告白した。
戸惑いを隠せない様子だったけど、想いを全力でぶつけたらオーケーしてくれて付き合ってくれる事になった。
友人と旦那さんには内緒で映画とか食事等、デートを重ねていく。
3回目くらいのデートでキスまではさせてもらった。
裕香って名前なんだけど、二人の時限定で呼び捨てにしても良いと言われた。
それからデートのたびに裕香とキスさせてもらって、いつも裕香から舌を絡めてくれる。
二週間くらいこの関係が続いた後、勇気を出してホテルに誘った。
泊まりは無理だけど休憩なら…ってホテルに行くのを受け入れてくれたんだ。
この日のためにゴムも3つ財布に入れてきた。
部屋に入って直ぐに裕香が抱きついてネットリとしたキスをしてくれた。
初めて胸を触ったけどSEXする為に来てるから嫌がられなかった。
裕香も僕の股間を触ってきてくれる。
してもらいたい事がありすぎて何からお願いしようかと悩んでたら、裕香が一緒にお風呂に入ろうと言ってくれたんだ。
服を脱いで二人でお風呂に入って洗いっこする。
下着の補正が無くても見事なスタイルしてた。
直接触れ合って我慢汁が大量に出て恥ずかしかったけど、裕香はそれだけ興奮してくれてるって喜んでくれた。
僕も胸だけじゃなくてマンコとお尻の穴を洗ってあげたんだけど、石鹸のヌルヌルとは全然違うとハッキリ判るくらいマン汁でビッショビショになってくれた。
泡を流したら裕香がフェラチオしてくれたんだけど、僕がイキそうになるたびに寸止めされる。
あまり口に出されるのは好きじゃないらしくて、これで僕のして欲しい事は一つ叶えられないと判った。
ごっくんとか憧れるんだけどな〜。
それは我慢する事にして裕香のマンコも舐めさせてもらった。
舐めてたら裕香も我慢できなくなったみたいで、ベッドに行こうと誘われる。
お風呂からベッドまではお姫様抱っこで裕香を運んだ。
これも一度やってみたかったんだよね。
ベッドに優しく置いて上から被さるようにしてまたキス。
キスしながら指マンして更にマンコを濡らす。
早く入れて…と裕香にお願いされて財布からゴム出したら取られた。
大丈夫な日だから中に出しても良いと言われて超テンションが上がった。
オーソドックスに正常位で生挿入させてもらう。
友人の母親で人妻と中出しSEXさせてもらえるなんて幸せすぎて、もしかしたらここで一生分の幸せを使い切る事になるんじゃないかと思ったくらい。
ギュウギュウ締め付けてくるマンコの快感に耐えながら頑張って腰を振った。
裕香も気持ち良いと喜んでくれてエッチな喘ぎ声を出してくれる。
チンポでイッて欲しかったけど僕の方が限界になってしまったから、先にイク事を謝ってから中出しした。
裕香を入れかせられなかったのは申し訳なかったけど、中出し自体は喜んでくれたから続けて腰を振った。
連続で出来る事に驚いてたけど、二回目の中出しをする前に裕香がイッてくれた。
イク時にガバッと抱きつかれて脚でも抱え込まれた。
しがみつく裕香を僕も抱きしめて二回目の中出し。
中に出しながら舌を絡め合った。
もう一度したいって言ったらまた驚かれた。
でも三回目をやらせてくれるんだから優しいよね。
三回目はバックでやりたかったから四つん這いになってもらった。
アナルも晒け出す体位だから裕香の身体全部を見た事になる。
後ろから強く腰を打ち付けながらクリトリスも触った。
超喜んでくれて潮吹きまでしてイッてくれた。
潮吹きも見たかったからやりたい事がまた一つ叶った。
ガクガクと腰を震わせてイッてる裕香に三回目の中出し。
これが僕の限界。
少しの間だけ挿れたままにして、ゆっくりチンポ抜いてうつ伏せで呼吸を乱したままの裕香の隣に寝て抱きしめる。
僕の上に被さってきて激しくキスされた。
二回しかイッてもらえなかったけど、それでも久しぶりに本気でイッたと喜ぶ裕香が可愛くて益々好きになった。
残り時間はずっとイチャイチャして過ごして疲れた身体を休ませた。
ホテルを出た後も裕香は僕にベッタリ甘えてきて超可愛い。
家まで歩いて送ったけど、玄関前でも人目を気にせずキスしてくれたのも嬉しい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る