夜の未舗装農道でSEXする人たち


夕方~夜にかけて公園にいたら駐車場に1台の車が来た。自分の車の向かいに止まると中から男が出てきた。しばらくしたら男が戻ってきた。時刻は19時過ぎ。さらに1時間後の20時過ぎには地元の芋ジャージを着た女子がその男の車に乗った。車内でジャージのズボンとパンティーを脱ぎ白のテニススコートを着た。上は体育着Tシャツとブラを脱いで芋ジャージのチャックを全開にした。屈んだら胸が丸見え状態になった。そのうえでいちゃつく2人。時折キスやフェラを車内でしている。こちらはすべて満月近くの月明かりで見えていた。
21時男女の車は動き出した。2人の車は軽自動車。こちらの車も軽自動車。広い田舎の農免道路を距離を置いて進んでいく。前方の車が左折し突き当りを右折した。こちらも左折し突き当りを右折すると奥のほうで前方車が左折したのが見えた。同じところ左折すると奥のほうでライトが消えた。未舗装の道をライトを消して進むと小屋にところに1台止められそうだったので止めて歩いた。車に近づくと先の未舗装の砂利でバックハメする2人。正常位やバックを楽しむ2人。そして大きな声でイク2人。中出ししてお掃除フェラ。2人が車に乗りそうだったので少し離れた。車に乗ると前進して行った。ライトの明かりを確認していると先ほどの舗装の道に戻ったようだった。こちらも車に乗り追いかけたが見失ってしまったので帰った。
撮影した動画毎日のオナニー用になっている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る