日曜日に小学校の校庭で遊んでた子供達にSEXをさせた。


日曜日の昼間、近所の小学校の校庭で数人の子供達が遊んでた。
よく見たら男女合わせて6人で、男女比も3人と3人で上手く合ってる。
これは上手くすれば良いものが見れる!と考えてそこに近づいていき笑顔で話しかけた。
警戒心の無い子供達だったので全員を校舎裏に誘導してSEXのやり方を詳しく教える。
恥ずかしがる子供達に恥ずかしい事じゃ無いと見せるためにチンポを出した。
男の子は大人と子供のサイズの違いに驚き、女の子は大人のチンポに興味深々で見てくる。
これでもまだチンポを出そうとしない男の子達だったので、女の子達全員に俺のチンポを舐めさせた。
恐る恐る順番に舐めていく女の子達。
次第に舐めるのに慣れて楽しくなっていったようで、3人揃ってチンポに群がって前と左右から同時に舐めまわし始めた。
それを見ていた男の子達もやっとチンポを出して女の子に近付いてくる。
小さなチンポを見て可愛いと言った女の子が最初に俺のチンポから離れる。
そして一人の子のチンポを舐めながら残り二人のチンポを両手に一本ずつ握って俺の教えた通りに手コキを始めた。
まだ二人俺のチンポを舐め続けてるので、二人にも手コキされてる子のチンポを舐めるように言う。
俺のチンポが良いとごねたが何とか説き伏せて小学生同士でフェラチオさせる。
男の子はチンポを舐められたり咥えられたりして気持ち良さそうだ。
最初に俺から離脱した女の子がフェラチオしながらオナニーを始めたのでパンツを脱がせてクンニしてやる。
遊んで汗をかいて蒸れたマンコと、恐らくここにくる前にウンコしたであろう臭いアナルが最高だ。
毛も生えそろってないピンクの割れ目と小さなアナルの両方を舐めてやったらチンポ咥えたままイッてた。
あとの二人にも同じように舐めてやったらこっちもイッてくれて、女の子3人共トロンとした顔になった。
もう俺がパンツ脱がしたからお尻丸出しになってるので、女の子を立たせて後者の方を向かせてお尻を突き出させる。
マンコとアナルから視線を外せなくなってる男の子達に、どのマンコ入れたいかを確認してそれぞれパートナーを決めさせた。
そして突き出されてる女の子のお尻を持たせてギンギンのチンポを生で挿入させる。
後は本能のままに腰を振ってるのを眺めて楽しむ。
一人早いのがいて早速女の子の中で出してる。
しかしまだ二人出してないから負けん気が出たのか、出した直後にまた腰を振り始めた。
射精してなかった二人が女の子の中で出したのと同時に最初の子も2回目の中出しをしてた。
2回出した子も一回出した子ももう満足したのかチンポを抜いてしまった。
女の子はもう少しSEXして欲しそうだったので、男の子達の代わりに俺がSEXしてやる。
小学生のマンコは穴が小さくてめっちゃキツキツ。
若干苦しそうだったが強引に奥まで入れる。
すぐに突き当たりになったが子宮をチンポで押し上げて根元まで挿入した。
広がりきったマンコを優しく突いてやる。
位置が違いすぎて膝を大きく曲げて立ちバックするのは辛かったので、女の子の腰を持って丁度良い高さに持ち上げて腰を振った。
足が浮いて玩具のように扱われるのも良かったみたいで一人は潮吹きして二人はお漏らししてしまった。
三人に俺も中出しさせてもらって、これからも仲良くSEXしろよ!と全員の頭を撫でる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る