甥っ子との生活!


私達夫婦の生活が激変したのは昨年の事です。
私の兄(38)が中国へ赴任する事になりまして、妻子含めて一家で行く筈だったけど、
中二の甥っ子が行きたくないとの事で、
悩んだらしいですが、向こうでの虐めとかの不安もあるし甥っ子だけうちで預かる事になりました。

ちなみに私は32歳で、妻の綾は28歳、
未だ子供は居ません。
うちにも良く遊びに来てたし別に不安はありませんでした。

多分3年位で、受験の時は義姉だけ帰国するとの事でした。
それで3人での生活が始まったんです。
甥のカズは身長165位かな、割とイケメンです。

でも私からすると小さな時から知ってるし
、やはり子供のイメージだったけど。
私達夫婦の寝室にはかなり大きなキングサイズのベッドがあるのですが、
そこで3人寝転びスマホゲームをするのが常でした。

学業の成績はトップの方だし特に言う事もなく、夜 は良く3人でやってます。
それで寝落ちする事もあるのですが、
ある日、その日も寝落ちして夜中にふと目が覚めたんです。

甥っ子が私達の間に入ってたけど居なくて
少し離れた位置に綾が寝てました。
甥っ子は自分の部屋に戻ったのかな?
と思ったけど綾の様子が変でした。

何か口を手で押さえて何かを我慢してる様な?
何だろ?
って思い下を見ると何か布団が盛り上がってます。
そしてゴソゴソ動いてるんです。

薄暗いから良くは分からないけど綾の様子は明らかに変でした。
どうしよう?とか思ってる時に、
布団の ちょうど綾の下半身辺りが蛍の光の様に明るくなりました。

状況は全て把握出来たけど、
綾を見てると容認してる様だし、
どうしたら?

耳をすませて聞いてると、
クチュ クチュ って音がして綾は必死に我慢してたんです。
そして時々私を見ながら、
我慢出来なかったのか、身体を震わせながらイッてるのが分かりました。
凄くショックだったけどそれ以上に興奮したのも事実でして、
それからは2人の様子を伺うのが日課になったんです。

ある時から綾が真ん中に変わりまして、
ずっと寝たフリしてると2人のゴソゴソが始まります。

大抵は綾が私の方を向いて横向きバックで挿入されてるようでした。
若いからか毎日されてるみたいで、
でも決して拒否しない綾!

様子見してると何時も中に出してるみたいで、シャワー浴びる時もあればそのまま寝てる時もあります。

後で洗濯機から取り出して確認すると
精液まみれの時もあります。

私が出張の時等は多分2人で・・・!
それを想像してスマホの動画とかでおなってる私って変ですよね。

それで最近は監視カメラを着けました。
そして先週、出張だと嘘をつきホテルに泊まり2人を監視!

もう慣れた様に2人でベッドに入ると甥っ子が綾を抱き寄せてキスしてました。
凄く長いキス!

服を脱がされた後はしばらくシックスナインが続きました。
そして驚いたのは甥っ子がスマホで綾の下半身を撮影してたんです。

甥っ子が下になり綾のを指で開いたりして撮ってました。
綾は竿だけではなく甥っ子の脚を開いて袋にも舌を這わせてて。

完全に夫婦の様でした。
そう言えば私はだいぶフェラしてもらってません。
甥っ子は当たり前の様に綾にしゃぶってもらってたんです。
凄くショックだったけど、それを見ながらシゴいてる私も変なのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る