口だけ許してくれる母さん


12文字数:931

母さんとSEXしたいと想い続けてきて、二十歳になったからお願いしたら『口だけなら…』とSEXは無理だけどフェラチオならしてくれると言ってくれた。
正直フェラチオだけなんて…とガッカリしたけど、実際にしてもらったら『フェラチオだけでも充分嬉しい!』と思うようになったよ。
だって自分が産んだ息子のチンポ舐めたり咥えたりしてくれるんだよ?
しかも口に出しても怒らないし、飲み込んだ後に『気持ち良かった?』って笑いかけてくれるんだ。
母さんのフェラチオの虜になって毎日してもらう。
朝起きてキッチンで朝食作ってる母さんに勃起チンポ見せると手を止めてチンポ握って咥えてくれる。
口に出して父さんが起きてくるまで飲まずにいてもらって、父さんが起きて来たら目の前で飲み込んでもらうんだ。
父さんより30分くらい早く仕事に出掛ける俺を玄関に見送りに来てくれる母さんに、また玄関でフェラチオしてもらう。
朝から2回も飲んでもらって満足な俺は足取り軽く出勤して仕事も頑張れる。
そして父さんより早く帰宅するので、帰宅してすぐにリビングで母さんにフェラチオしてもらう。
フェラチオしてもらうと仕事の疲れもぶっ飛んでスッキリ。
この時は口に溜めずに出してる最中にゴクゴクと飲んでもらう。
そして父さんが帰宅するまで咥え続けてもらうんだ。
30分くらいフェラチオさせっぱなしで過ごして、父さんが帰宅したら一旦終わり。
全員の夕飯と風呂が終わって寝る時間になり、父さんと母さんを寝室に行って暫くしたらLINEしてもらう。
父さんが寝たとLINEが届いたら寝室に行って、寝てる父さんの真横で母さんにフェラチオしてもらう。
父さんとSEXした後の全裸の母さんが下半身だけ丸出しにした俺のチンポ咥えてくれてる横で父さんはイビキかいて爆睡。
父さんとのSEXの後で気分が高揚してる母さんはフェラチオしながら自分で胸を揉んだりマンコ弄ったりして、一日の中で一番エロいフェラチオしてくれる。
そんな母さんの口に出して飲んでもらうのが一番好き。
母さんもオナニーしながら飲むから、偶に飲みながらイッてくれる。
一日に何度もフェラチオして飲んでくれるんだからSEX出来なくても満足しちゃう気分が解るだろ?

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る