父に頼んで一回だけ母とやらせてもらった


こんな頼みをしたのは初めてだった。
どうしても母とSEXしてみたくて、父と二人きりになった時に土下座して頼んでみたんだ。
「どうか母さんとSEXさせてください!お願いします!」
あの時の父の驚きようは凄かったよ。
どうしてSEXしたいのかを聞かれたから、近親相姦のエロ動画観て興味が出たから実際やってみたいと言った。
「母さんが好きとか、以前から関係持ってたとかじゃないんだな?」
と、念を押される感じで確認されたから恋愛感情はない事、それと関係を持った事は一度も無いと説明した。
そして父は暫く悩んでから許可をくれた。
「わかった、一度だけなら許そう、ただし!やるなら父さんが見てる前でやりなさい、父さんの知らない所でSEXするのは許さん」
「見てる前って…母さんが許してくれるかな?」
「そこは父さんが上手く誘って目隠しするから、そこで交代して母さんとSEXすれば良い」
つまり夫婦の営みの途中で交代しようって提案だった。
僕は父の提案を受け入れるしかSEXする方法が無いので受け入れた。
その日の夜に父から言われた。
「これから母さん誘うから寝室の近くで服を脱いで待ってなさい」
父と母が寝室に入った後、ドアの前で待機しながら全裸になった。
父からLINEが届いたので開くと、目隠ししたから入ってこいと書いてある。
静かに寝室に入ると父が手マンして母が喘いでた。
父と交代で手マンをして、父は横で休憩しながら母に話しかける。
僕と交代したのを気付かれない為らしい。
父に見られながら母に手マンしつつ口にチンポを咥えさせる。
凄い…母はこんなに激しく吸って舐めてくるのか…。
息子のチンポと気付かずにしゃぶりながら僕の手マンで潮吹きしながら絶頂してた。
「いつもより興奮しちゃう…早くチンポちょうだい!オマンコが疼いて仕方ないの!」
母がオマンコとかチンポなんて言葉にするなんて…。
父と目を合わせると頷いてくれたからオマンコに挿入する。
「いつもより大きく感じるぅ!オマンコいっぱいよぉ!」
母がM字に曲げてた膝に手を置き、身体の前に寄せて押し込む。
ヌポヌポと母のマンコに生挿入したチンポを出し入れしてるのが丸見えで興奮する。
脚を寄せてるから締まりもアップして凄く気持ち良い。
それを父が真横で見てるのも異常なシチュエーションで最高に興奮する。
「見えないだけでこんなに気持ち良いなんて!久しぶりに中に出して!オマンコにザーメン欲しい!中出しして!」
父を見ると小さく溜め息を吐きながら頷いたので、ギリギリまでがまんして腰を振り続けた後、母の奥で射精する。
息子が母に中出ししてるのを父はどんな気持ちで見てたんだろう…。
「凄いぃ!子宮の奥にビチャビチャってザーメンが当たってる!熱いの沢山出てるぅ!」
僕も腰が跳ねる感じで射精しながら何度も前に突き出しちゃう。
「もっとぉ…オマンコにもっとザーメンちょうだいぃ…」
母がおねだりするけど一回だけの約束だったので父と交代する。
今度は父が母とSEXしてるのを横で見てた。
「さっきみたいにもっと奥を突いて!奥が気持ち良かったの!」
僕のは父のより少し長いらしい。
見た感じは太さも長さもそんなに差があると思えないけど、目で見えないぶん母はオマンコで敏感にその差を感じてるみたいだった。
ヤケクソ気味に父が激しく腰を振る。
そして中出しをするけど母の反応はさっきよりも劣ってた。
「さっきは気持ち良かったのに…この違いは何?疲れちゃったの?」
母がガッカリしてるので父が怒ってフェラチオさせつつ僕と交代してくれた。
僕がオマンコに挿入したらチンポが二本ある事に気付くけど良いのかな?
戸惑いながら挿入させてもらったら、父が母の目隠しを取った。
「気持ち良くしてあげられなくて悪かったな、さっき大喜びしてたのは息子のチンポだよ!交代したから思い切り楽しめば良いさ!」
口にチンポ、オマンコにもチンポで驚く母。
そのままSEXを続けてまた中出しさせてもらった。
父がやる気を無くしてしまったので、僕も申し訳なくなって終わりにする。
母はオマンコから流れ出るザーメンを指で確認して何かを考え込んでる様子だった。
目的は達成したから嬉しいけど、まさか父のチンポより僕のチンポの方が気持ち良かったと言われるとは…。
ちちもショックが大きいだろうね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る