久しぶりに、夫と、少しだけ


29歳妊娠中です。
挿入は怖いのですが、お互いえっちな気分になってしまい、私はお口で、夫は私のクリを…
まずお互い下を触り合い、その時点で私はとても濡れてました。自分でもわかっていたのですが、夫に言われてますます濡れてしまいました。
最初は私が夫のあそこを。
久しぶりでしたのですごい気持ちいいと言う夫。すぐにいってしまいました。
次は、夫が私のクリを指で触っていたのですが、それも久しぶりで触られた瞬間に思わず「あっ」と声が出てしまいました。
私がもっと反応する所を探している様子でしたが、自ら脚を大きく広げてあそこも指で開き、「ここ、もっと」と言ってしまいました。
自分の指であそこを広げてそこを夫が弄ぶ。
少しずつ激しくされてたくさん喘いでしまいました。
「あっ、あっ、そこ気持ちいいっ、もっとして!」
しばらく強弱をつけて触られているといきそうになって、「あぁっ、いきそうっ。やだやだ!あぁ!だめ!もうだめっ、いっちゃう、いっちゃう、いくいくいく!イクッ、イクッ!!あぁぁぁぁ!!」ととても大きな声を出してしまい、自分でもびっくりです。
いったあともクリを優しく撫でられまたいってしまいそうでした。
挿入はなくてもしばらくこれで、妊娠経過が順調であれば妊娠中は乗り切れそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年06月10日(土) 13時21分00秒

入れなくても気持ちいいことはできますからね、
いっぱい楽しみましょう、なんなら、お手伝い致します。
中年おじい

2 名前:名無しさん2023年06月11日(日) 08時57分04秒

中年おじいにたのまなくても
若い健康なお兄ちゃんはいっぱいいます、俺も。

トップページに戻る