【奇跡の実話】高校生の時、担任の先生にオマンコ画像を貰いました


今から15年前の話です。

俺は当時高校2年生、一番性欲が高かった時でしたが、恥ずかしながらまだ童貞でした。女の子とも一度だけ短期間付き合っただけ。キスもなく別れました。

部活もせず、たまにバイトしていた虚しい高校生活。

まだガラケーの時代で、今は完全に廃れましたが友達を募集する掲示板サイトが流行ってたんです。俺がよく利用していたのは、色んなジャンルの趣味友掲示板でした。

ある時その中の洋楽の掲示板にスレッドを立て、老若男女誰でもよかったので好きな洋楽について話しましょうと募集かけたんです。俺は80年代の洋楽、特にUKが大好きでした。

有名どころだとカルチャー・クラブとかデュラン・デュラン、ワムとかポリス、ペット・ショップ・ボーイズなんでしょうけど、俺はニュー・オーダーとかデペッシュ・モード、OMD…日本ではそこまで知名度が高くないバンドの方が好きでした。

で、そういった事も自己紹介で書いたんですけど、ダメなんだよね。変なこだわり持ってる奴と思われて敬遠されがちなの。

ところが、翌日週末だったんですけど女性らしい人から「私もその時代の洋楽大好きです!よかったら色々話しませんか?」とレスが届いたんです。

結局、レスはこの人だけでした。

この女性は"トモヨ"さんと名乗りました。年齢は28才。高校の教師だと。当時の俺の担任と同じ名前でした。

正直俺は、トモヨさんのプロフをそんなに信じていませんでした。なぜなら俺自身も大学2年のハタチと嘘ついてたからです。

でも唯一レスしてくれた人なので、俺は自称"トモヨ"さんとアドレス交換してメールすることにしました。

トモヨさんは週の前半は忙しいみたいで、本当に高校教師じゃないかと信じるようになりました。ネカマとか流行ってましたけど、書き込み見てるとそれもないなと確信しました。メール内容が真面目そのものでしたので…

大学生のフリをしながらトモヨさんとメールを続けてくうちに、少しずつ彼女が俺に好意を持ち始めていたのが分かりました。

そして彼女は自分のフルネームや住所、勤務先の高校名を俺に教えてくれました。それを聞いて驚愕しました。

なんと彼女は俺の担任の知代先生その人だったんです!

知代先生は学校では本当、真面目な人でした。あんまり怒ったりしないけど笑いもしなかった先生。

そんな人が80年代UK聴くのが意外でしたし、友達掲示板を利用していたのにも驚きました。

確かに社交的な性格には見えなかったけど、知代先生眼鏡かけてて知的で且つ黒髪が艶めいた感じの綺麗な人だったから、そんな掲示板イチイチ利用しなくても彼氏くらいならすぐにでも出来るだろうと思ったので。

俺は彼女に自分の正体をばらすか悩みましたが、結局大学生のフリをしてメールを続けました。

それどころか調子に乗って、電話するようになりました。声色を変え、知代先生に「あなたの事、好きです」と言いました。先生も俺の事好きと返してくれました。俺が作った架空の人物相手とはいえ、嬉しかったです。

更に調子に乗った俺は知代先生と画像交換しました。少し顔をアレンジして。バレるか心配しましたが、「リュウさん(先生に名乗ってた偽名)かっこいい」と言ってくれました。俺も先生に「眼鏡が似合ってて、すごく綺麗ですよ」と褒めてあげました。先生喜んでたなぁ。

知代先生、どんどん俺(リュウ)の事を好きになっていくのをメールや電話で感じていたので心苦しくなりました。反面、恋愛ゲームみたいでドキドキしました。先生にキス顔の画像送って欲しいと言ったら、送ってくれましたよ。

そこからどんどんエスカレートして、下着姿の画像が欲しいと知代先生に言ってしまいました。さすがにそれは無理だよと返され、気まずくなり少しの間メールするのを控えました。

「わたしが下着姿見せなかったから怒ってるの??」と先生が聞いてきました。いや
、自分が情けなくなっただけだよと答え、ごめんねと謝りました。

それから数時間経って、知代先生からメールが届きました。画像を添付しただけの。

それを開くと、何と先生の顔付きの下着姿の画像でした。水色のブラにショーツ、可愛らしいくの字のおへそ…

俺は興奮してお礼メールをしてから下着姿をオカズに何度もオナニーしました。

教室で知代先生を見ただけでムラムラしましたね。家に帰ってからまた下着姿を見ながらオナニー。

俺も先生に上半身の裸や、彼女を想って出した精子、そしてチンポの画像を送りました。ドン引きしてましたね(笑)。

でもそのおかげでついに知代先生のおっぱい画像を貰うことが出来ました。

先生も少しずつエッチになってきて、俺とテレフォンセックスするようになりました。あの真面目な知代先生がオマンコクチュクチュしてイキ声をあげました。

その時に貰ったパンティ画像は、濡れてたせいで陰毛が透けて見えました。真面目な知代先生のアソコの毛…

やがて最後にオマンコも見せてくれました。可愛いクリトリスに薄ピンクの貝…知代先生のオマンコ画像で何十回もヌキました。

結局、それ以上進展することはありませんでしたが、今でも彼女のエッチな画像を大切に持っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年05月30日(火) 20時34分18秒

進展が無かったから暴走も無くて、今があるのでは? 良い思い出でいいのでは?(^^)

トップページに戻る