小1の女児の検尿


小学校の教員をしていた時です。
小学校では毎年検尿をしてくるというのがあります。家でやってもらうのが一般ですが、忘れてくる子が何人かいました。

小学1年生の担任を持った年、ゆりちゃんという女の子がいました。クラスの中ではかわいいほうでした。
検尿を回収する日に忘れてきたので、「放課後に検尿をしよう」と言って残しました。
クラスに残ったゆりちゃんを普段はあまり使われない体育館裏のトイレに連れていきました。やり方を知らないので、女子トイレの個室に2人で入りました。

「ここにおしっこして」と言って検尿カップを取り出しました。ゆりちゃんがスカートをめくると薄ピンクのパンツが見えました。パンツも脱ぐと幼い割れ目が現れました。
トイレに座らせてカップを用意し、おしっこをさせました。とりあえず満タンになるまで出させて、ボトルに入れました。
検出は終わりましたが、「ちゃんとお股を拭かないとね」と言い、ペーパーを指に巻いてクリトリスを触りました。ゆりちゃんが刺激を感じられるように、ゆっくりと触りました。「先生が私のおしっこ出るところ触ってる。エッチだ〜。」と笑いながら言いました。触り続けると「なんかくすぐったいからイヤ」と言ったのでそこでやめました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る