温泉ホテルの貸切風呂から聞こえた不審な音


週末にある観光地の温泉ホテルに宿泊しました。その街は入国規制緩和のためか、外国人でにぎわっていました。

チェックイン開始時刻早々にチェックインし、早速ホテルの名物である貸切風呂(無料。複数ある)を楽しんでいると、先に入っていた隣の貸切風呂から不審な音がするのです。お風呂の間は壁になってますが、半露天になっていて外から見えない範囲で外があいています。

普通はシャワーの音とか、お風呂に入って水があふれる音とか、あるいは話し声とかがするのですが、パンパンと打ち付ける音や話し声もないのに女性のアンアンという声だけが時折して、吐息のような音がしたら以後聞こえなくなって、暫くするとシャワーの音が。音や声を押し殺していたとはいえ、貸切風呂でエッチしているのは間違いなく、先に出て、彼らが出た後にその露天風呂を見て探索することにしました。

風呂を出て、その露天風呂の待ちの先頭で待機すると、暫くしてアジア系(台湾か香港だと思う)の若いカップルが手をつないで出てきました。予想は当たりかな。。彼らとすれ違うように貸切風呂へ。

風呂場のゴミ箱を見ると、さらに意外なことが。
ゴミ箱の中には、おマンコの当たる所に乾いた血が付いたパンツと、使用済みの生理用品と思われるペーパータオルににつつまれた包み。さらに彼女のおマンコを拭いたのか、血の付いたペーパータオル。包みを開くと、赤く染まってまだ温かみのかすかに残る大きめのナプキン。その中にさらに何重かペーパータオルを巻いた包みがあり、開くと下の方の何枚かの包みは薄赤色に濡れて染まっていて、一番下に精子の入った口を閉じたコンドーム。精子だまりのあたりには、子宮まで突いていたことを裏付けるような、血の塊のようなものが付いていました。

状況が理解できた僕は、脱衣場で裸になって血が付いたパンツをはいて、生理用品と精子の入ったコンドームを見ながら、風呂を出てくるときに見た二人の顔とお風呂場の中での声から二人のエッチを想像して激しくシコシコしました。イク寸前に背面まで血のしみが到達した生理用品で僕のを包んで、その中に大量に出しました。

生理用品を開くと、血の上に精子が塗られた絵に興奮してしまい、コンドームをほどいて僕の精子の上に彼氏の精子もかけた後、その生理用品を見ながらもう1回、パンツをはいたままオナニー。途中でパンツを脱いで、イキそうになったので血で汚れた部分で僕のを包んで、もう一発出しました。パンツの精子はペーパータオルで入念に拭いて、僕と彼氏の精子まで吸い込んだ生理用品は中身のなくなったコンドームと一緒に丸く折りたたんでから厳重にペーパータオルで包んで、一緒にゴミ箱の一番奥に戻し、さらに何枚かのペーパータオルで隠しておきました。

夜遅い時間に再びそのお風呂に行きました。普通にお風呂に入って寝ようと思って。
ゴミ箱が気になったので見てみると、一番下に捨てたはずのパンツと生理用品の位置が、他の人が捨てたであろうペーパータオルの上にありました。気になって見てみると、生理用品は二つに折りたたんで軽くペーパータオルで巻いてあって、生理用品の中にコンドームは残っていたものの、僕の精子を拭いたペーパータオルはなくなっており、誰かが一度開いたようでした。もしかしたら二人が確認しに来たのかな?と思ったのですが、パンツの方を見ると、普通に履いて勃起したらアレが当たる位置と、血の汚れの位置の2か所を中心に乾いていないネバッとしたものが付いていたので、誰かがゴミ箱を漁ってオナニーネタを探して、ここで出したのだと思いました。生理用品は見てびっくりしたか、まさか2人分の精子を吸い込んでいるとは思わず使ったかは分かりません。

それを見たら僕も勃起してしまい、もう一度昼間に聞こえた二人のエッチを思い出して、パンツの汚れていない部分を探して僕のを包み、精子で汚しました。さすがに人の精子が付いたパンツは履けなかったけど、先客は拭いたとはいえ僕の精子の汚れが付いたの履いたんですよね。。

翌朝、朝風呂で行くと、ゴミ箱はもうきれいになっていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る