兄弟揃って彼女いない歴=年齢なので…


自家発電も虚しいから彼女いない同士ケツを貸し合って発散。
ゴムありがほとんどだけど時々ゴム無しでやってる。
「いい加減彼女欲しいよな」
「だよね…お尻でセックスし合うのも悪く無いけどマンコに入れてみたいよね」
「マンコどれだけ気持ち良いんだろうな」
「お尻しか知らないから想像出来ないよね」
ベッドの中で弟と抱き合いそんな話をする。
「考えてたらまたやりたくなってきた」
「僕もまたやりたい」
「先に入れるか?」
「お兄ちゃんがスッキリしてからで良いよ」
優しい弟が順番を譲ってくれたので先にやらせてもらう。
もしケツじゃなきゃイケなくなってたらどうしよう…。
その時は弟と仲良く独身貫いてお互いに助け合うしかないな…。
嫌な未来を想像しつつ弟のケツでスッキリして、今度は俺が受けにまわる。
弟も俺のケツでスッキリしたところで二人で風呂に入った。
「はあ…今日はやり過ぎたかな?」
「疲れたね」
「ゴム使い切ったからな」
「また買ってこないとね」
「ちょっと腰上げろ」
「これで良い?」
「腰上げろって言っただけで期待して硬くしてんのか?」
「そう言うとき兄ちゃん必ずしゃぶるからね」
バレてら…。
湯面から突き出た弟のチンポをしゃぶって俺も硬くする。
「偶には飲んでやるから口に出して良いぞ」
「散々出したからもう出ないよ」
「頑張れば出せるだろ?」
7そんなに強く吸ったら…あうっ!」
ほんの少しだけ射精してくれたから飲み込む。
「これしか出せないのか…本当に出し切ったみたいだな」
「兄ちゃんのも吸い出してやる〜!」
弟に襲われてしゃぶられ、同じようにほんの少しだけ射精。
「兄ちゃんも少ししか出せないじゃんか」
「悪かったよ、もうあとは大人しくしよう」
風呂から出て部屋に戻り弟と裸で抱き合って眠る。
彼女とこんな風に寝れる日は来るのかな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る