楽しければそれで良い姉達


経験人数3桁の二人の姉は様々なプレイも経験してきてSEX自体がマンネリと言うか楽しみが薄れてきたそうです。
それでまだした事ないプレイは何かと考えた結果、近親相姦はした事ないじゃん!となったらしくて僕が狙われました。
父親に抱かれるのは嫌だったみたいです。
二人して部屋に押しかけてきて服を剥ぎ取られ、顔面騎乗で口を塞がれてる間にもう一人がフェラしてきてそのまま騎乗位で腰を振り始めました。
マンコ舐めさせられながら姉に童貞奪われて中出し。
終わると顔面騎乗してた方が今度はシックスナインで強制的に勃起させて、また騎乗位で腰を振られて中出し。
弟とのSEX楽しい!と朝まで付き合わされて襲われるばかりじゃなく、正常位やバック等の僕が動く形でのSEXもさせられました。
中出しばかりもつまらないと言うので顔にかけたり口に出して飲ませたりと色々と教えられてハードな初体験をしました。
近親相姦が相当お気に召したようで、毎日二人が交互に部屋にやってきてどちらかと必ずSEXさせられます。
一対一なら多少は体力的に楽なので構わないけど、オマンコでもアナルでも中出しを必ず一回はしないといけないルールを勝手に決められて妊娠や病気が心配でなりません。
昨日は何回やったかも報告して同じ回数かそれ以上の回数を頑張らないとならないです。
どうも二人してどっちが多くSEXしたか競ってるみたいなんです。
両親に知られたらどうしようとか全く考えてませんね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る