JKの妹が電車でトイレで相手は・・・。


うちの妹は巨乳ちゃん。JK1だけどFカップ乳にセーラー服でミニスカ。処女ではない。激エロで兄の私が心配するぐらい。見た目も中身もギャル。家では親がいないときはオナニー三昧。ローター・バイブ・ディルドこれは部屋にあるのを知っている。
ある日。電車に乗っていた。妹が乗ってくる駅に到着した。同じ電車に妹が乗ってきた。タイミングで私の向かい側に座った。すぐに満員電車になった。妹の周囲は男だらけ。隙間から見ていたらあっという間に紫の紐パンを脱がされた。妹の入れ替わりで知らない男が座った。同時に見たことのない特大ペニスを妹に下から差し込んだ。スカートで根元まで入ったかは不明。ブラも剥ぎ取られるとやられ放題の妹。周囲には撮影する男たちもいた。特大ペニス男が挿入したまま立ち上がると別の男がスカート中にペニスを挿入した。そして特大ペニス男が限界を迎えて妹から抜くと大量の精液が出てきた。残っていた精液を強制イマラチオで飲ませると、妹を座席に座らせた。しばらくすると駅に到着して男たちはいなくなった。
急に人がいなくなった電車に放心状態の妹と私。家の最寄に到着すると妹はトイレに向かった。その後は駅から家に向かって歩いていた。公園によると妹は再びトイレに入った。妹の後を追うように女性が1人入っていった。私も男子トイレに入った。天井が抜けているので声は聞こえる公衆トイレ。女の声で先ほど特大ペニス男はニューハーフで竿のみの男。精液には精子は入っていないそうで。女性もニューハーフみたいなので妹はトイレでも犯されてしまった。
妹はふらふらになりながら家に帰った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る