家族揃って初詣に出掛け、コロナ禍でもそれなりの人混みがあって驚いた。
家を出る前に母のマンコにローターを仕込んで車の中でも楽しんだけど、この人混みでも楽しめそうでワクワクした。
参道を歩くと言うより人混みの流れに押されて進みながらスイッチオン。
ビクッとする母を横目に強弱つけて攻める。
賽銭箱の前に到達するまでに何度かイッたらしくてフラフラになってる。
柏手打ってお参りしたら神社の中にある茶店で一休み。
ローターは一旦止めて休ませてあげた。
茶店の裏側にフェンスで囲われたスペースがあり、そこに鹿がいるので鹿せんべいを買って与える。
父も姉も離れた位置でそれぞれ鹿せんべい与えてるので、母と境内の裏に移動してスケベに仕上がったマンコにチンポ挿入。
抜き取ったローターでクリ攻めしつつ腰を振ったら派手に潮吹いてイッちゃった。
境内の裏を潮まみれにしてバチが当たっても知らないぞ?
いつものように顔射するわけにもいかず、匂いバレを防ぐ為にも中出し。
元旦から母のマンコにたっぷり出して父と姉と合流。
精子が漏れないようにまたローター入れて栓をしてある。
帰りの車の中でもスイッチを入れたり切ったりして楽しみ、帰宅後は俺の部屋でフェラチオしてもらった。
今年も一年良い年になりそうだ。
初詣の人混みの中でローター攻め
3文字数:541
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る