女性の野外放尿を目撃した話③


前回:  女性の野外放尿を目撃した話②

僕が小2の時の体験談。

夏休みに、理由は忘れましたが何か事情があって近所のおばさん(たぶん当時30代半ばくらい)の家に1日預けられたことがありました。

そしてこれも理由は忘れましたが、何か理由があってそのおばさんと二人で車で何処かに向かったんですが、その途中の田舎道でのこと。

途中からおばさんがソワソワしたりキョロキョロし始めてその時点で僕はおばさんがトイレを我慢してることを察してたんですが、我慢の限界になってきたのかついには小声で「オシッコできるとこないかな、、、」って独り言を漏らしてました。

その後、路肩の駐車スペースみたいな場所があり、おばさんはそこに車をとめると「ちょっとトイレしてくるから待ってて」と言い残して車を出て、最中の姿まで見たわけじゃないですが車の裏でオシッコをし始めたみたいでした。

大人の女性が野外の駐車場で下半身を晒してオシッコしてるっていう非日常的なシチュエーションに小さいながら性的な興奮を感じてしまい、覗きに行きたい気持ちまでありましたが、それは流石にマズイということくらいは判断がついたので悶々としながら車の中で大人しく待ってました。

しばらくしておばさんが車に戻ってきたんですが、どことなく恥ずかしそうな様子で、「ゴメンね。本当はこういうことしちゃ駄目なんだけど。。。」って言ってました。

その後、どこか公共の建物みたいな場所によって用事を済ませ終わって、帰りに近くのデパートでケーキを買ってもらったんですがそんなことがどうでもよくなるくらい興奮した一日でした。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  女性の野外放尿を目撃した話④

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る