父さんの事が嫌いだった僕は両親が離婚する時に迷わず母さん側について母子家庭となった。
これからはずっと母さんと二人で生活出来ると喜んでたら、仕事先の人と仲良くなって再婚するかもなんて言われて大ショック!
僕はどうにかして再婚を阻止したくて寝てる母さんを犯した。
僕の子供を妊娠すれば再婚なんて諦めてくれると思ったんだ。
毎晩犯し続けて三ヶ月後、母さんが生理が来ないから調べたら妊娠してたと教えてくれた。
だから僕は毎晩母さんとSEXした甲斐があったね!と笑顔で言ったんだ。
犯されてるのに全く気付いてなかった母さんはそれを聞いて驚いてたよ。
お腹の子は間違いなく僕と母さんの子供だよ!彼氏の子供じゃないよ!と説明して母さんを抱きしめた。
なんでこんな事したんだと問われたから、母さんを誰にも取られたくなかったと答えたらキスしてくれた。
実の母親を妊娠させるくらい想い続けるなんて馬鹿だと言われ、寝てる間に犯して妊娠させるのは卑怯だと怒られた。
それでも母さんは優しく何度もキスしてくれて、僕だけの母さんでいてくれる事を選んだ。
初めて起きてる母さんとSEXして緊張したけど、見つめ合って中に出すのは凄く幸せな気分だった。
暫くSEX出来なくなるから口だけで我慢してね?と翌日からは口でしてくれるようになった。
せっかく両親が離婚して母子家庭になったのに母さんが再婚しそうだから阻止した
14文字数:554
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る
