父さんが俺の嫁と不倫してたので俺も母さんと不倫した


あの日は偶々体調崩して早く家に帰ったんだ…。
そうしたら嫁の喘ぎ声ととうさんが言葉攻めしてるのが聴こえてくる。
「どうだ?ここが良いんだろう?息子のチンポじゃここまで届かんだろう?」
「ああ〜!お義父さんのチンポ凄く良い!奥まで届いて夫のより全然良いです〜!」
「そうだろうそうだろう、息子より俺の子供を孕みたいか?」
「お義父さんの子供孕みたいです!」
「ふふふ…それなら孕ませてやるからな?しっかり子宮で受け止めろ!」
ショックは大きかったけど不倫の証拠として一部始終を携帯で撮影。
これを元に弁護士雇って離婚に向けて動こうとしたけど、単に離婚して慰謝料請求するだけじゃ腹の虫が収まらない。
そこで父さんにも地獄を見てもらおうとパート勤めの母さんの職場まで行き外で待った。
母さんは俺がこんなに早く仕事から帰ってきてて迎えに来た事に驚いてる。
「母さんに話があるんだけど他人に聞かせられない話だから防音がしっかりしてて2人きりになれる場所に行こう」
そう言って母さんとラブホに向かった。
部屋に入り撮影した動画を見せる。
母さんは父さんに裏切られたショックと、息子の嫁を寝取って子供まで作ろうとする鬼畜さに憤慨してた。
「俺はこれを証拠に嫁とは離婚するつもりだ、弁護士も雇おうと思ってるけど母さんはどうする?」
「こんな人と夫婦でなんていられないわ!お母さんも離婚します!」
「じゃあこれ母さんにも送るから証拠として使って」
「ごめんなさい…まさかお父さんがこんな人だったなんて…どうりで同居を強く勧めるはずよ」
泣き出してしまった母さんを優しく抱きしめた。
「母さんが責任を感じる必要なんて無いよ、父さんと嫁がクズだっただけさ」
そう言ってもまだ責任を感じて泣き続ける母さんに俺を見るように言ってキスした。
「もう泣き止んで、母さんは笑ってる方が素敵だよ」
「もう一度キスして…」
驚いた顔してたけど、俺の言葉を受けてまたキスしたがる母さんにキスした。
お互いに強く抱きしめ合って激しく舌を絡ませる。
「裏切られた者同士の私達も慰め合わない?」
「良いの?」
「吹っ切るためにも必要だと思うの」
場所がラブホだけに気持ちの切り替えはすぐに済んだ。
服を脱がせ合って一緒に風呂に入り身体を触り合って何度も舌を絡め合う。
「全て忘れたいからスキンは着けないで…」
「ああ、母さんの中に全部出すよ」
風呂で咥えさせてからベッドで舐め合い、そのままSEXする。
実の母親を寝取り、俺と母さんも不倫関係になってしまった。
「お父さんのよりずっと気持ち良いわ、優しいSEXするのね」
「そう?嫁は俺のじゃ物足りないらしいけど…」
「奥に届くとか激しくするのを喜ぶ女ばかりじゃないって事よ、お母さんはあんたのチンポの方が好きよ?SEXも優しくて凄く気持ち良いわ」
「俺は母さんと結婚すべきだったのかもね」
「うふふ…お母さんもあんたと再婚しようかしら」
「母さんの中が気持ち良すぎてもう出そう」
「良いのよ、そのまま中に出して…お母さんもまだ子供産めるんだから孕ませてよ」
「わかった、俺と母さんの子供作ろう」
父さんと嫁に対抗して母さんと子供を作ろうと本気で考えて中に出す。
「息子に愛されるのって素敵ね、もう離れたくない…」
「お互いに離婚したら二人で暮らそう、それで子供作って幸せな家庭を作り直そう」
「息子からプロポーズされちゃった…こんなに嬉しいなんて思わなかったわ、お母さんを幸せにしてね?」
「嬉し泣き以外では泣かせないよ、いつでも母さんには笑って過ごしてもらえるよう頑張る」
「優しくて最高の息子ね、離婚に向けてお互い頑張りましょうね」
ホテルの休憩時間を目一杯使って二回戦。
ホテルを出たらその足で弁護士事務所を何件か回って離婚に強い人を雇った。
決定的な証拠があるから問題無しと言われて、すぐに動きますか?とまで言ってくれたので弁護士連れて役所で離婚届を貰って帰宅。
父さんと嫁は何食わぬ顔してたけど、弁護士連れて来たと言ったら動揺しだした。
証拠をコピーした動画をパソコンで流して離婚届に記入させ、俺と母さんからそれぞれに慰謝料請求。
弁護士が父さんと嫁の戯言を一刀両断してくれて、不服なら裁判しますか?の一言で撃沈。
二人には家から出て行く誓約書を書かせ、慰謝料も一括払いで土地・家は母さんに譲る事で財産分与は終わり。
嫁の両親にも内容証明送る事にして、先にこの場で電話して伝えておいた。
ご両親は娘がそんなことするなんて信じられないと喚いていたけど、その証拠も内容証明で送ると言って黙らせる。
三日以内に出て行けと言って二人に約束させた。
行く宛も無い二人は恐らくビジホにでも泊まってアパート探してもするだろうな。
三日後には父さんの私物はコンテナ倉庫を借りてそこに、嫁の私物は嫁実家に送ったらしい。
嫁実家からは内容証明で届いた顛末と証拠動画を見たご両親が土下座しに家まで来たよ。
今後一切俺と関わらないでくれと言って帰らせたら母さんとの幸せな二人暮らしの始まりだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る