妻がコロナに感染したので娘と私は別部屋で過ごし楽しんだ


食事の用意はするが妻の側に長居せず、寂しい思いをさせてしまうけど仕方ない。
家族全員感染したら生活が苦しくなるからな。
娘(成人済み)と二人で同じ部屋で寝起きしなければならなくなり、見ないようにしても見えてしまう娘の身体。
娘も私のペニスを見てしまったようで、妻が隔離生活始めて三日目で娘と関係を持ってしまった。
妻は私達に感染させたくないとトイレの時以外は部屋から出てこない。
つまり私と娘は別部屋で裸で過ごしてても見つかる心配は無いと言うわけだ。
妻が苦しんでるのに不謹慎だとは思うが、禁断の果実を食べてしまった私と娘はやめられなくなってしまった。
私と娘が居る所には妻は近付かないので、堂々とリビングでフェラチオしてもらったりSEXするのも可能だった。
見つかる心配がないから全裸で彷徨きいつでも娘とハメまくり。
娘は常にマンコから精液を垂れ流している。
風呂も一緒に入ってお楽しみ。
妻と結婚したばかりの頃より娘とSEXしてしまった。
隔離期間最終日はひたすら娘を抱いた。
ここまで堂々とSEX出来る最後の日だからな。
娘は口とマンコの両方で精液を受け止めて続けてくれた。
妻が復活してからはコソコソと隠れてSEXしなければならないと思うと憂鬱だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る