姉ちゃん


僕が中1、姉が中3の夏、まったくの好奇心から、ふたりでお風呂に入ってさわりっこしてるうち、僕のちんこが姉のオマンコに突き刺さってしまい、セックスしてしまいました。そのときはあわてて外に出しました。

 僕と姉はすごく仲良しで、それまでも普段からふざけてキスしたりとっくみあいをしてたので、おっぱいを揉んだり、ちんこを撫でたりして、その延長って感じでした。

 ふたりとも成長が早くて、姉は中三なのにDカップもあり、おっぱいが大きくて、それだけでもうれしいです。しかもあそこの毛はボーボーに生えてます。僕のちんこも小六から皮がずる剥けで大きくて、チンチンの毛もしっかり生えています

一回セックスしてからは、昼間は両親は働きに出てふたりだけなので、それから毎日のようにスッポンポンになり、姉の部屋でセックスしていました。姉とは色々な体位を楽しみました。危ない日は2回目からゴムはしてたけど、姉から聞いて安全な日は何度も中出しもしてました。姉も中だしの方がピユッと出て感じるらしいです。姉のカラダもやわらかくて、オマンコもとても気持ち良かったです。

 お盆で両親が家にいてしばらくできなかったとき、お母さんが外出することになりました。ふたりともたまってたので、お母さんが出ていくと、すぐお風呂場でシャワーしながら抱きあいました。
 夢中で入れあってはげしくSEXしてると、お母さんが風呂場の戸を開けたんです。
 どうやら姉が声を出してるのが、道まで聞こえてて、戻ってきたようでした。

 ちょうど僕は姉の中に出してるさいちゅうで、お母さんもパニックで突っ立ってました。もちろんすごく叱られ、二度としないと約束させられました。

 しばらくはしなかったけど、秋になると姉も受験勉強のストレスがたまってたのか、またときどき、親の目を盗んでセックスしてました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る