優香☆体験記『ブスでもモテたJC&JK時代』


前回:  優香☆体験記『合宿免許で性処理担当』

深夜なうρ(・・、)
バイト終わって帰宅して…一人宅飲み開催中(笑)現在ハイボール2本目…ちなみにビール、日本酒、焼酎は好きじゃない。

さて…JK時代のお話をしたいと思います。
JC&JKって、若いし制服があるから無敵なんだと思う。
高校はチャリ通だったんだけど、制服で膝上スカートで…チャリ漕いでいると…車の運転手さんたちも振り返ったりしてジロジロ見れるのがよくわかった。
男性の視線をよく感じたもんだ(笑)
ところが…休みの日に、デニムとか履いてチャリ漕いでても…さほど視線を感じないし、実際見られていなかった気がする。
私はあまり可愛くはないけど…JK時代はよくお声かけがあった。
JCの頃も…大人の男性からはよく誘われた。
お馬鹿時代(今もお馬鹿)なので…チヤホヤされると嬉しくて…お誘いがあるとホイホイ出掛けて行ったρ(・・、)

ちなみに私は中2で初体験したんだけど…JC&JK時代にHしたのは大人の人ばかりでした。
ほぼ100%の人が…制服姿を見たい…みたいに言ってくる(笑)
まぁ…中2で初Hをしたくらいから…ロリコンのオヤジ達にしかモテない事はわかってかなぁ。。( >Д<;)
中1でスマホ持ってから人生変わったからなぁ~
アプリで見知らぬ人とやりとりして…H目的でも、誘われるのは嬉しくてたまらなかったからなぁ。。。
ちなみに…最初はカラオケとかゲーセンに誘ってきたり…『何か欲しいものは無い?』ってお金をちらつかせてくる。
それに乗るお馬鹿な私(笑)
カラオケ行って…AKBとかモー娘とか…ももクロ、エビ中とかを…キャピキャピで歌うと喜んでくれる(ノ≧∀≦)ノ

今思えば…最高のモテキだったのかなぁ。。。
と、社会人になって思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  優香☆体験記『警備員な件』

同じジャンルの体験談

トップページに戻る