優香☆体験記『警備員な件』


前回:  優香☆体験記『ブスでもモテたJC&JK時代』

おはようございます。
私のバイトは『警備員』ですッ。
自由出勤なとこと(週末に来週の出勤可能日を伝える)、気楽なとこがよい。
あとは…女の子が少ないのでチヤホヤされるとこが良い(腹黒女です)
毎日…ダンプの運転手さんとか、現場の人から…お茶&ジュース&お菓子をもらってます(´▽`*)
夏場は最悪だけどね(T-T)
朝、気合い入れてお化粧していても…昼には素っぴんになる(笑)
しかもヘルメットなので汗で髪の毛ベトベト。。
ご時世なので、マスクもしてるしね。。

メリットは…
悪天候は休みになる。
それに…
ダンプの運転手さんや現場の人に
『彼氏いるの~』『今度飲み行こ~』『休みの日に遊ぼ~』って誘われる事が多いから嬉しくてたまらん(笑)
男性に誘われるのって嬉しいよねやっぱ
。。
お茶とかと一緒に、携帯番号とか…LINEとか書いてある紙を渡してくれる人もいる。さすがに電話はしないけど、LINEならちゃんと登録して『お茶ありがとうございます』みたいに返す。ちゃんと…ハートマークとかスタンプ入れてね(笑)
めっちゃしたたかなのですよ女は。
で…居ないけど…毎回必ず『彼氏居ます、一緒に住んでる』と、ガードしておく。
それでも誘ってくれたら遊ぶし…
ホテルに誘う勇気のある勇者が居れば断らずに行く(ノ≧∀≦)ノ

なんていうか…人それぞれだと思うけど、私の場合は理性が崩壊しているので誘われれば誰とでも。って感じ。
理性より…Hはめっちゃ気持ちぇぇ~…の方が勝つのですよ。
性欲を抑えられている女の子はすごいと思う。まじリスペクト(*´;ェ;`*)

それに……いろんな人に抱かれてみたいと思う。
毎回同じだとつまらないというか…
食事と同じで、毎日同じ物食べてたら飽きるよね?って感じ。
デートして、ご飯食べたりして、ホテルに誘われるまでの行程も楽しみたい。

さすがに?一応?女の子なので
『え~、でも……まだ早いよ…』
とか言って一度は断る(笑)
私の中では『キターっ』ですよ(´▽`*)

ではでは、本日も頑張ります(O゚皿゚O)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る