ナースとエロい事出来るなんて都市伝説だと思ってました


腕折って入院してた時、ナースさんが見回りに来て「何か困った事があったら遠慮なく言ってくださいね」って言ってくれたから、「この腕じゃセンズリも出来なくて溜まっちゃって困ってますよ」と冗談で言ってみたんだ。
「困った人ですね〜、夜また来るので内緒にしてくださいね」と一言残して部屋から去って行った。
そして夜遅い時間、ナースが来てベッドを囲むカーテンを静かに閉めて俺の入院着のズボンを下げた。
ニコニコしながら指を口に当てて静かにと合図をされる。
黙って頷くとナースがチンポを拭いてから咥えてくれた。
こんな展開が本当にあるなんて…。
溜まってたからすぐに出ちゃったんだけどナースは口で全部受け止めてくれて、ティッシュに精液を吐き出すとまだ元気なチンポに呆れつつまた舐めてくれた。
「どれだけ溜まってるの?」
手コキに変更して俺の耳元で囁く。
「口と手だけじゃ物足りなくて全然萎えませんよ」と言うと、「それじゃ仕方ないですね」ってナース服着たまま下着だけ脱いで俺に跨った。
マジでSEXまでしてくれるの?と期待が高まる。
そしてナースはコンドームも着けずにチンポに腰を下ろしてくれた。
胸の前のボタンだけ外しておっぱいを出してくれたから、ありがたく吸わせてもらった。
若い子がオッサンに跨って腰を振ってくれるのは嬉しいけど、任せっきりじゃ情けないし使えないのは利き腕だけなので、ナースさんに下になってもらって正常位で腰を振った。
出そうになった時にどこに出せば良いか確認したら、「服が汚れると拙いので中で良いですよ、病院だから避妊薬も簡単に手に入りますから」と言われて、感謝しながら中出しさせてもらった。
それからは入院中は三日に一回相手してもらった。
トイレに付き添ってもらってトイレでやったりもした。
中出し自由って素晴らしい。
飲むのだけは無理みたいで口には出させてくれるけど吐き出される。
アナルも不衛生だからと拒否される。
マンコ使わせてくれるだけありがたいけどな。
退院前日は病室で3回もしてしまった。
怪我や病気にならないとナースさんに会えないから思い出作りに励んだ結果だ。
最高の入院生活だったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る