中学生の娘


過去の話になりますが、娘が中学1年生の時だったと思います。
その頃、娘は発育がかなり遅くて体つきは小学3~4年生くらいの子と同じくらいだったと思います。
うちの妻は心配して娘を病院に連れて行って検査をしてもらったりしていましたが特にどこにも異常はありませんでした。14歳くらいの時に急に身長が伸びてほかの子と同じくらいになって、娘を診てた先生もレアケースと言っていました。

日帰りで温泉に行ったときです。
娘は平気で小学6年生のころまで一緒にお風呂に入ることもあったけど、中学生になってからは別々に入るようになってました。
「私もそっちに入っていい?」
と娘が言いました。娘に言わせると一人で女湯のほうに入ると、子供だと思われて知らないおばちゃんに世話を焼かれるのが嫌だということでした。男湯のほうをちらっと見るとあまり人もいないしなので久しぶりに一緒に入ることにしました。脱衣所で脱いだ娘をちらっと見ると見た目は完全に子供でとても中学生には見えませんでした。一つだけ気づいたといえば胸がほんの少し膨らみ始めてるようには見えました。
自分は娘の裸を見ても今更なんですが、やっぱり男湯のほうに子供でも女の子がいるとちらっと見る人が多いような気がしました。娘はタオル撒いたりしてたけど、逆にそれが目立ってしまったような感じもしてました。
何かあったわけではないのだけど、たぶんほかにいる人は娘のことを低学年にしては少し大きな女の子くらいに思っていたかもしれませんが、実際は13歳の中学生だと知ったらびっくりしたと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る