どこまで薄着になれるかだけじゃ物足りなくて


私はレストランのパートを続けている主婦です。ホールの方は冷房がきいていますが、厨房の方はやはり暑いんです。最近の本当にすごい暑さに、お店の行き帰り、どこまで薄着になれるか試してます。最近はとうとうキャミソールのノースリーブ、タンクトップにショートパンツで通ってます。

お店では制服なんですけど、暑かったし、ちょっとドキドキしてみようかなと思って、おとなしい感じのバイトくんだけの時間に、制服のブラウスの下、ブラを外して、ニップル貼っただけで、働いちゃいました。制服の素材なので透けることはないんですが、ブラでおさえていないので、胸のかたちが自然に出ちゃうと、歩くと多少、胸が揺れるので、かなりドキドキしました。

その日は特に問題なかったのですが、別の日に女子大に通うバイトのみさきさんから、「◯◯さん、この前、ヌーブラだったんですか」と言われ、とっさに「ヌーブラじゃなくて、トップだけニプレスでおさえてみたの。ブラの生地の間の汗が嫌で嫌で」と返しました。ブラの線がないから分かるんですよね。そうしたら「ヌーブラじゃないんですかっ」とかなり驚かれました。私はその日もニプレスだったので、ブラウスの胸のボタンを外して、こんな感じって見せたら、さらに驚いて・・。

「暑いからさぁ、ねぇ」と落ち着いてもらうように言うと、みさきさんが「私もやっていいですか?」と。
ふたりで更衣室にすぐ入って、みさきさんがブラウスを脱いで、ハーフカップのブルーのブラをすごい勢いで外すと、若くて張りのあるEカップくらいの胸がこぼれるように出てきて、私も驚き・・。みさきさんの薄い色素の乳輪に、私が持っていたニプレスを貼ってあげ、ブラウスを着ると、みさきさん「なんかちょっとエッチな感じで、ドキドキしますね…」と。
その日から今日も、みさきさんと私はノーブラ・ニプレスで、お料理、テーブルまでお届けしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る