可愛い後輩社員のバスガイドちゃんを犯した


高卒で入ってきた可愛いバスガイドを数年前から目をつけていた。高校から交際している彼氏がいることは知っていたが隙もあった。スカートの中の盗撮は出来たし、ブラ透けは日常的。結婚すると聞いて犯したくなった。しかも入社時よりも巨乳化している。
定時で終わると彼女はまだ残っていた。残業でさらに1時間残っていても彼女は残ってやっていた。そこで誰もいない社内で別々の部屋に1人ずついた。コーヒーを持っていた(睡眠薬入り)。数分後に見に行くと案の定寝ていた。自分がいた部屋の電気を消し。彼女の部屋に移動してカギを内側から掛けてから彼女をテーブルの上に寝かせた。まずキスをしてから撮影会。ストッキングを脱がすと青の生パンティー。脱がすとパイパンピンクマンコがお披露目された。次にベストを脱がしてブラウスも脱がすと青のブラ。そしてブラをずらすとピンク乳首がお披露目された。そして乳首を舐め舐めしていると「タカシ駄目」と彼女が寝言で彼氏の名前を言っていた。その後はマンコを舐めても何も言わなくなった。勃起したチンコをイマラチオでさらに大きくしてから生挿入した。俺のチンコではかなりキツキツだったが根元まで入った。これで童貞卒業となった。撮影しながらSEXしていたら中出ししてしまった。ブラサイズを確認しながら精液を掻き出したりして服を着させた。その後自分のデスクに戻り写真や動画を確認していると起きた感じだった。彼女が帰るといったので自分も帰ることにした。写真は数百枚で動画は数十分。その後もこのことは全く気付いていないようだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る