女同士、海で喧嘩


海で女子同士の喧嘩を目撃したことがあります。
ナンパされるのが狙いなのか二十歳くらいの黒ビキニ2人組の女の子が缶ビール飲みながらビーチバレーを楽しんでました。
数メートル離れた場所にヤンキー女子高生2人がアイスを食べてました。
ビーチボールが何度か女子高生の所飛んでいき黒ビキニ2人は「ごめんごめん」とボールを取りに行きますが女子高生2人は鬱陶しいそうな態度でした。
ビーチボールが女子高生の頭に当たり「いいかげんにしろや!」キレぎみで言うと黒ビキニ人組は「ごめんごめん」笑いながら返事すると「待てや!」「何笑ってんの」
黒ビキニ2人組は無視すると女子高生コンビは2人に蹴りを入れ前のめりに倒し黒ビキニ2人組は砂まみれになってました。
「ちょっとなにすんのよ!」黒ビキニ2人組が怒る
女子高生コンビは2人を踏みつけ「ウザいんだけどおまえら」
黒ビキニ2人組は立ち上がり逃げようとすると再び捕まり倒される。
女子高生コンビは2人のビキニに手をかける。
黒ビキニ2人組は「放してよ ふざけるな」両手で必死に胸をガードする。
女子高生コンビは2人缶ビールを2人の顔にかける!
「ああ~」「いや~」顔を伏せ身体を丸める黒ビキニ2人組
2人の身体に缶ビールをかける女子高生コンビ。
ビールと砂まみれにされ「やめてよ~」しか言えなくなる黒ビキニ2人組。
時間にして約10分の出来事でしたが衝撃的でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る