初めてのセックス相手は姉


始めてセックスした相手は4歳年上の、当時21歳の姉とでした
姉が飲み会でかなり飲んで帰ってきて(親もそれ見てお怒りだったけど)、そのままソファーでダラダラと寝ようとしてたので姉の部屋まで連れて行きました。
1時間くらいして寝る前に姉の部屋行くとベッドでだらしなくぐっすり寝ててスカートがめくれてパンツが見えてました。
エロい気持ちを感じたというより、なんとなくパンツずらすとマン毛が見えて子供のころとは違うなと言う印象。
姉の体を見てもあまり興奮はしなくて、むしろ目を覚まさないかのスリルのほうに興奮したような変な気分でした。
パンツ下げたら糸を引くようなオリモノシート付けててマンコを触るとネトッとしてヌルヌルしてました。
目は覚まさなかったからパンツ脱がせて脚広げてマンコを見ると、初めて完全に見た女性器だったのでそれはそれで勃起もしてドキドキしてたと思います。
興奮してしまって勃起したチンコ出して、そのまま姉のにくっつけて挿入しました。ぬるんとして簡単に膣内に入って
とにかく熱い体温とぬるっとした感触がしていました。
実は結論から言うと自分はイクことができませんでした。姉がいつ目を覚ますかわからないし、ばれたら言い訳もできないのでそれが気になって仕方なくて、姉の体の深くまで挿入して感触も分かりましたが、そのまましばらくつながってから抜きました。チンコにぺとっと姉のオリモノがついていました。
姉がその当時、処女かどうかはわからなかったですが、その行為が終わった後はパンツを元通りにはかせてそそくさと退散しました。
自分の部屋に戻るとついさっきしてしまったことが思い出して興奮してオナニーしたらすぐに射精して、それから何度も姉の体の感触を思い出して精子が出なくなっても続けていました。
次の日にばれてないかすごく不安だったけど姉は気づいてないみたいだったので安心しました。姉は深酒を親に怒られてたし、自分のペースもそれで分かったのか泥酔するようなことは以後なかったので一度きりでした。
それでも自分の初めてのセックスの相手が実姉とか、わりと変に意識してしまったのは当時ありました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る