妻に飽きたら娘を抱くのがお勧めです


家族間での浮気はバレ難いからお勧めですよ。
自分は妻に飽きて娘と関係を持つようになりましたが、元々娘と仲が良かったので怪しまれずに関係を続けられてます。
週末なんて家でマッタリ過ごす事が多かったけど、娘を抱くようになってからはスリル満点のSEXが楽しめます。
妻が洗濯物を干してる時とか、料理をしてる時なんかに娘が寄ってきてフェラチオを始めるんです。
見つかったら離婚確定なんですけど、妻の近くで娘にフェラチオされるのが気持ち良くてやめさせられません。
ガッチガチに勃起すると娘が後ろ向きで膝に座ってきて、下着を横にずらして自らチンポを挿入します。
このようにいつでもSEX出来るように娘はスカートをよく履くようになりました。
妻にバレないように静かに腰を動かして娘の中を捏ねくり回し、余裕のある時は服の中に手を入れて胸も揉ませてもらいます。
妻が近くに来そうな時は胸を揉むのをやめて腰も動きを止めます。
自分と娘が繋がってるのにも気付かず、妻は甘える娘を微笑ましく見るだけです。
自分は娘のオマンコに生チンポがズッポリと深く入ってるだけでも気持ち良くなってしまいます。
妻が見てるから動けないのに、興奮して妻の目の前で娘に膣内射精した事も何度もあります。
腹を痛めて産んだ娘に夫が種付けしてるなんて知ったらどんな顔するんでしょうね…。
娘が中学一年の夏から関係を持ち、今は高校三年生になりました。
年々身体つきがいやらしくなっていき、オマンコの具合も良くなっていくので一日中SEXしてみたいと思います。
ホテルに出入りするのは知り合いとかに見られる危険があるので行きませんが、妻がいる時に自宅で一日中SEXするのは無理なので、今度妻を実家に行かせて骨休めしてきてもらおうかと考えてます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る