月刊Hanadaを愛読するJCは存在した


去年の夏、なんか淫乱とか露出狂とかそんなんじゃなく、『頭のイカれた女とセックスしてぇなぁ』と思って、ネトウヨ界の大スター(笑)黒瀬深をフォローしてる中から女のコっぽいやつを探っていたら、バックが旭日旗でアイコンが顔を『月刊Hanada』で隠して目だけ出しているやつで、自己紹介文が
『私は普通の日本の女子中学生です。憎き中韓とその手先民主党を地球上から追い払い、日本の国旗を世界中にはためかせるのが夢です。』

『こりゃ、ホンモノのJCならかなりイカれてやがる』
とほくそ笑んで早速『ネトウヨ界の黒瀬深っぽい画像をダウンロードして別アカウントを作って早速フォローした。

(※内容は事実ですが、二人の会話は全くのデマとデタラメとデマカセです。読むと頭痛がするかも知れませんので自己責任でお願いします。特定の政治信条が強い方はブラウザバックをオススメします)

二日後位にフォロバしてきたので
「私は黒瀬深先生の秘書をしてるものです。今、黒瀬先生は日本の敵である中国、韓国、共産党と民主党を殲滅し、日本の素晴らしさを世界に伝える『光の戦士』を探しているところです。今回黒瀬選手自らあなたを候補として指名しました。私が先生に代り面接をしたいと思うのですが、日にちと場所を指定して頂ければお伺いします。いつでも結構です」
とDMをしたら
「大変光栄です。8月〇〇日○時 池袋ビックカメラ裏側の入口いかがですか」
とすぐに返ってきた。

「わかりました。それでは誰かすぐわかるように月刊Hanadaを手に持ってお待ち下さい。なお一切秘密事項につき他言不可。黒瀬先生にも一切のリプDM禁止」
と返信した。
『ま、来なけりゃ来ないでいいや、男だったら即退散で(笑)』
と当日ビックの赤羽方面の停留所がある裏側玄関に行ってみたら・・・

マジでいやがんの(笑)しかも結構カワイイ(笑)

軽く挨拶して適当なファミレスへ
埼玉の公立に通う中学生で、ネットを見て『目覚めた』。学校で教える歴史は全部ウソで、日教組の先生は信用出来ない。いくら言っても理解しないBTSのファンやってるコ達とは絶交してクラスから浮いた存在になってる(※だろうね)
部屋の壁に大きな旭日旗を飾ったらお父さんに破かれて両親から説教を受けたので大嫌い。信じられるのは『次の天皇になる』安倍晋三先生と皇后になる昭恵夫人と黒瀬深様だけ・・・との事。今の天皇は「サヨクだから国会ですぐに交代させられる」とさ(笑)

さらにヒートアップする
東日本大震災は原発めがけてカリアゲデブの北朝鮮が撃ったミサイルのせいで、(立憲)民主党は全員ザイニチ。沖縄の首里城を放火したのは中国の手先の知事。日本に武漢ウイルスを持ち込んだのはザイニチ!!

あまりに声が大きくなってきたので(※おい、ここ板橋や目白に近い池袋だぞ)
「シッ!!卑劣な中国や韓国のスパイが聞いてるかも知れないから別の場所で面接する」

とスマホで電話するふりして、ラブホに連れ込む。

「ここなら安心だ。さっきので素質十分だとわかった。今から本格的に試験する」
「何をするんでしょうか?」
「体に盗聴器が無いか検査する。服を脱ぎなさい」
「そんなものはありません!!」
「知らないのか?民主党政権の時に一部の子供の体に盗聴器を埋め込まれた事を」
「知りませんでした・・・」
のたのたしながら服を脱ぎ始める
「急ぎなさい!!私も黒瀬先生も忙しいんだ!!」
「ハイ」

なかなかいい眺めだ。全裸のJCなんてそうそう見られるものじゃない。
「それで盗聴器はどこに」
「ここだよ」
とマンコに指を入れる
「痛っ」
「汚い民主党は赤ちゃんの使う紙おむつに盗聴器を仕掛けて、体内に入るようにしたのだ」
手首の辺りでクリトリスを刺激しながら指でこねる様にイジる。
「アっ、そこは」
「こんなところで感じては『光の戦士』にはなれないぞ」
「はい!!ガンバリマス!!」
グチュグチュと音がしてくる
「かなり奥に入っているのか?憎き民主党め!!」
と小芝居を挟みながら「手マン」してやる。

もう立っていられなくなったのか、床にへたりこむ。
「この程度で黒瀬先生も安倍晋三先生のお役に立てると思ってるのか!!」
とバッキバキにボッキしたチンポを出す。

「これを安倍晋三先生だと思って慈愛をもって口と手で御奉仕しなさい」
たぶん初めてなのだろう、かなりぎこちない。亀頭を舌でペロペロする程度なのでもどかしくなり
「こうするんだ」
と喉奥に突っ込んだ。
オエッ!!
「オエとはなんだ!黒瀬先生に全部報告するぞ!!」
「ごめんなさい!!」

「まだ体の方の素質がわからないので最終試験をする。ベッドに四つん這いになりなさい」
「こうですか?」
プリプリの四つん這いにさせる。
「今から『旭日精神棒』と『大日本精子』注入の儀を敢行する!!」
とトロトロになったJCマンコに挿れる。
入口で少しだけ抵抗を感じたがアッサリ入った。
「アッ!!キツい!!」
(※キツのはこっちもだ)
キツキツマンコにピストンをかます。
「アッアッアッアッ、何か変な感じです」
「どうだ俺の『旭日旗精神棒』は?」
「奥まで突き刺さって来ます…アッアッ!!私に盗聴器はありましたか?」
「見当たらないようだ。これなら合格と黒瀬先生に報告出来る」
「ありがとうございます!!」
「大日本精子を注入する時は一緒に『天皇陛下万歳』だぞ。わかってるな!!」
「ハイ!!」
「イクぞ!!3 2 1」 

『天皇陛下バンザ~イ!!』

「黒瀬先生には合格と伝える。あとから先生自らのDMを待つように。あと他言無用だからな」

それぞれシャワーを浴びてホテルを出る。
「ありがとうございました」
と頭まで下げられて駅方面へ去った。

念の為にアカウントは速攻で削除した。

さて、次はどこのイカれた女を引っ掛けようと思ったら
『黒瀬深、立憲民主党議員2名に名誉毀損で提訴される』
のネットニュース。そのうち週刊誌で
『黒瀬深の正体 桃山学院大学卒の25歳』
なんだよ。俺と同じく無職かよ(笑)と笑ったが
『もう同じ手口はつかえね~や!余計な事しやがってミンスが!!』
と八つ当たり気味に毒づいた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る