娘を虐めたガキをレイプしてやった


小5の娘が不登校になったので話を聞いたら虐められてると言う。
学校にも相談したが何の改善も見られなかったので、主犯格の子の名前と住所を娘から聞き出して復習する事にした。
娘が不登校になる前の音楽発表会の写真にも写ってたので顔もバッチリ覚えた。
学校近くに車を停めてその子が出てくるのを待つ。
友達と二人で校門から出てきたのでゆっくり後をつけて一人になるタイミングを待った。
暫く進むと分かれ道で友達と別れて一人になったので、人通りが無くなった瞬間を狙ってその子を車に無理矢理乗せて攫った。
人気の無い山奥に連れて行き、娘を虐めた事を怒ったが効果無し。
この子は普通の対応じゃダメだと思い、服をビリビリに破いて車に積んであった牽引用のロープで木に両手を縛り付けて犯した。
泣き叫んでも人など来ないから構わず犯し続ける。
オマンコに中出しした後、肛門も犯して中に小便してやった。
チンポ抜いたら小便と糞を撒き散らしたので携帯で撮影。
この事を誰かに話しても、また娘を虐めてもネットに動画と写真をバラ撒くと脅した。
グチャグチャに泣いた顔で必死に謝るので、破いた服でケツを拭いてやり車に乗せる。
運転中も無理矢理フェラチオさせて精子を飲ませた。
身体の中を精子漬けにされて自我崩壊でもしたのか、山を降りた頃には大人しくなった。
自宅近くまで送ってやり、そこで車から降ろした。
全裸にランドセルと言う格好で降ろされたその子はダッシュで家に入って行った。
俺はすぐにその場を離れて帰宅する。
娘に虐めは無くなったはずだから明日は学校に行ってみなさいと説得して、翌日は嫌がる娘を強引に学校まで送った。
帰ったきた娘は本当に虐めが無くなったと喜んでお礼を言ってきた。
何をしたかは言えないが、喜ぶ娘の顔が見れて満足だ。

追伸:レイプした時の感覚が忘れられなくて、暫くしてからまた虐めっ子を攫って山奥でレイプした。
もう虐めてないのに何で!?と泣き叫んでも無視する。
最初から最後まで動画で撮影してまた送り届ける。
今回の件も脅して口止めしといたから大丈夫だろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る