射精つきバイブ


前回:  オナニー依存病?

コッソリ、ネット買ってみた電動バイブ。前々日の指定時間に届かなくて
昨夜、母に荷物届いたけど何を買ったのと聞かれてヒヤヒヤしました。

買ってみたのは初の電動バイブで射精付なのね。
今までディルドしか使って無くてバイブが欲しいと思ってたの
それに射精付バイブだから買ってみました。

それとハンディピストンマシンとリアルすぎるディルドのMサイズを買ってみたのね
そのピストンマシンにディルドを付けてする機械なんだけど夜に皆んな寝たあとに試してみようと思ったけど
隣の部屋に居る姉に気づかれそうで何も出来なかったの。

それにバイブはローション入れたりお湯を入れたりするから
ローションも無いし今日両親が出掛けるの知ってたし昨夜は指で我慢しました。

朝になって両親と姉と弟が出たのを見届けから私一人、浴室でぬるま湯を入れて試してみたの。

それで初めて使ってみたバイブ、めちゃめちゃ気持ちが良いの。
入れてるだけで中も気持ちが良いしクリトリスまで刺激されて逝きっ放しで何が何か分からなくなるの。
それに射精のスイッチを入れてみたら本当の射精感は分からないけど中にお湯がピューと出て凄くエッチな感じがするの。

特に奥まで入れてスイッチを入れたらお湯が当たる感じが凄いのね。
でも、それっきりウンともスンとも動かなくなって壊れてしまったの。
もう不良品?3つあわせて1万以上したのに。

だから今度はお部屋で充電したピストンマシンに新しいMサイズのディルドを付けてしてみました。

そのピストンマシンも凄く良いの。
いつもはSサイズのディルドを使っていたけどMサイズになるといっぱいいっぱいみたいな感じ
それにスイッチを止めないといつまでも動き続けてくれるのね
それに手も全然疲れないし逝き放しが出来るの。

バイブも良かったけどバイブは気持ち良すぎて声を抑えられなくなりそう
なのでコチラの方がまだ安心かな?
でもピストンマシンは誰か家に居る時は出来ないけどね。

今まで使ってたディルドMとSがあるけど、Mは棒状でリアルじゃ無かったから
少し使ってみただけで捨ててしまったの。

Sはオチンチンの形してるけど新しいディルドよりリアルじゃないし吸盤が弱ってるから捨てないとね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る