VR体感ゲーム


最近の我が家の流行りと言うか、旦那(27)がハマってるのがVRゴーグルを使った体感ゲーム!

ちなみに私は旦那より3つ下の24歳です。
何か疲れるし、私はスマホゲームやってる方がいいかな。

実は私、以前から露出とかに興味があって独身時代にやってました。

公園のベンチでこっそりオナニーしたり、電車内で寝たフリしてお股開いて見せたり、後、
駅のホームの端にあるベンチに座って走り去る電車に私のアソコを晒したり!
とか初心者クラスでしたけど。

未だにそんなサイトにお邪魔してますが、偶然見かけた動画で
VRゴーグルを着けた女の子にイタズラする動画があって、
これ、家でも出来そう!

でも旦那にしてもつまんない。
旦那も相手してくれなそうだしね。

で、そんなある日の事。
数ヶ月前、コロナも少し小康状態で居酒屋とかも普通に営業してた頃の話しです。

旦那が友達と飲みに行ったけどなかなか帰って来ない。
私は先に寝ようかな?
それでシャワー浴びて着替えてる途中に電話が!

旦那からでした。
何だろ?
って思いながら出ると、声が旦那と違う。

実は旦那の友人のMさんで、
内容は旦那が飲み潰れてタクシーも断られて帰れない。
場所は我が家から15分位のターミナル駅のベンチとの事。

仕方なく私が車で迎えに行く事になったけど、その時に以前見た動画を思い出したんです。

私が選んだ服は遊び半分に楽天さんで買ったミニワンピ。
ゆったりした感じで下から見ると胸まで全て見えるんです。

外で着たら目立つけど、その時はもう深夜で人も少なそうだから大丈夫かな?

それで迎えに行くと、旦那はベンチで爆睡してました。
何でこんなになるまで飲むかな?

無事に旦那をベッドに寝かせて
Mさんに、
家まで送りましょうか?
って一応声掛けたけど
いや遠いからいいよ。
って返事。

確かに車で1時間は掛かる。
旦那のせいで電車に乗り遅れたらしく、明日は休みだから我が家に泊まってもらう事にして。

それからMさんにもシャワーを浴びてもらい、着替えは新品の旦那用のパジャマがあったのでそれを着てもらいました。

それからビールを出してテレビ見ながらお話してたんです。
話しの流れからVRゲームの話しになって、以外とMさんが食い付いて来て。

早速Mさんに体験してもらうと
凄く興奮してました。

私はそれを見ながらそっとブラを外して隠し、ショーツは露出用の透けて全て見えるのを穿いてました。

話ししてる時からMさんの視線を感じてて、Mさんは疲れたのか途中でやめて、
面白いね!
って感動してた。

続いて私がやる事になって、
このゲームは向かって来る対象を剣で切るタイプ、
上半身は使うけど下半身はほとんど使わない!

私は脚を開いてゲームに熱中してる振り、実際はゲームどころじゃなかった。

絶対に見てる!
私はMさんにお尻向けてて、途中バランスを崩してよろけると
Mさんが受け止めてくれて。

その時に偶然かもしれないけど
胸を掴まれて、また立ち上がってゲームの続き。

それからはゲームしながら服が捲られてるのが解る。
完全にスカートがおへそ位まで捲られてる。

ひょっとしてスマホで撮ってる?

Mさんも興奮してたと思う。
私も疲れてきたけど、もっと続けたい。

それで手探りでソファーの角に寄り掛かりながら続けてると、
途中ソファーから一瞬離れて再び寄り掛かるとソファーの感覚じゃない。

明らかに手のひらがショーツに直接当たってました。
私もグイグイ押し付けてると
完全にお尻を揉んでる。

私も辛くなって一旦休憩してMさんが再び挑戦。
Mさんは暑いからってパジャマを脱いで下着でやってたんです。

どうしてもMさんのアソコを意識してしまう。

Mさんが終わると、
今度は倒れない様に俺が支えてるからやってみたら。

明らかにおかしいけどその案に乗ってゲーム開始です。

最初は腰を持ってたけど段々後ろから抱き着かれる様になって
服も徐々に持ち上げられて
Mさんも下着だし、腰にあった手は胸の直ぐ下まで上がって来て、私のお尻にはMさんの熱くて硬い物が押し付けられてて

暫くするとMさんの右手は胸を持ち上げる様に触ってて、
左手で太腿を触りながら少しづつショーツを下げようとしてました。

それでも抵抗しないとMさんも大胆になって来て、お尻が丸出しになる位まで下げられた時に後ろからお尻を舐められました。

もうゲームなんてやってる場合じゃなかった。
我慢出来なくて前に倒れ込むと
お尻を突き出す格好になり、
後ろからむしゃぶりつかれた時にイッちゃいました。

それから全裸にされて

アイツの様子を見に行こう!

って言われ手を引かれて寝室に行くと死んだ様に爆睡してる旦那。

そんな旦那を見ながらMさんにキスされて、挙句の果てに寝てる旦那のベッド脇に立ってるMさんのをフェラさせられて、それを動画で撮られてる私。

それからベッドに掴まるようにしてバックから挿入されて、そんな異常な状況なのに凄い快感を感じて、途中旦那の隣りに寝せられてMさんに再び挿入されて旦那の隣りでタップリ中出しされて、何か抵抗出来なかったんです。

シャワー浴びに行こう。
ってMさんに手を引かれて部屋を出る時に下着姿の旦那を見たらアソコが勃起してました。

???!

偶然かな?
寝てる時に無意識に勃起するのってあるのかな?

旦那が途中で気付いたけど何も言えなかった?

ただ、それから旦那が酔ってMさんに連れて来られるのが増えましたね。

旦那は絶対に起きないから大丈夫!

って言われて何時も旦那の隣りに寝て、Mさんと夫婦みたいに抱き合いながら

愛してるよ!

って言われてキスするのから始まります。

ある時Mさんから、

最近コイツとしてる?

って旦那を指差して聞かれ、

全然求めて来ないから!

って答えると
コイツに抱かれちゃ駄目だぞ
セックスするのは俺の担当だ
から!

最近は旦那の隣りでMさんに抱かれるのが定番になりました。

何時も撮影されてるし逆らえないけど、何故が旦那も決して起きない!

多分旦那は知ってると思う!
何時も勃起してるし!

この前それを裏付ける決定的な事があったんです。
旦那はいつものボクサーブリーフ1枚、その隣りでMさんとセックスしてると途中、2人とも
座り込み私がMさんに抱っこされる感じで挿入されながらキスしてると、

良く見てて!

って私の耳元で呟くと、Mさんが勃起した旦那の先の方をパンツの上から引っ掻く様にカリカリしてると段々旦那のパンツにシミが出来て、Mさんは笑ってました。

お前に中出しして良いのは俺だけだから!

それから仰向けに寝てる旦那と69の格好をさせられて後ろから挿入されました。

旦那が起きてれば目の前で見られる。
手で扱いてやれば!
って言われて、私もほとんど狂ってたと思う。
こんな事が当たり前になってたから、言われた様に手で扱いてると凄く硬くなって、久しぶりに旦那のを触ってた。

でも早く中に欲しい!
イキ過ぎて辛い!

早く中に出して!

って口に出した時に旦那がパンツの中に大量射精したみたい。

それを見ながらMさんの熱い精液が子宮口に当たるのを感じで堕ちて行った私。

今は旦那と私の寝室は別々で、
でも隣りの部屋なんです。

2人でシャワー浴びた後は私の寝室でMさんも寝てる。
旦那は隣りの部屋で1人で寝てます。

最初から旦那の計画だったのか?
それとも途中で気付いたけど
動画とか撮られてるし抵抗出来なくなったのか?
それはハッキリしないけど、
今はMさんが実質的な旦那になってる。

相変わらず旦那の隣りでする時もあるし、私の寝室でしてるのを旦那が覗いてる時もあるんです。

だから旦那が同意してるのはハッキリしました。

この前、旦那の隣りで抱かれてる時に、

コイツと別れて俺と結婚する
か?
今も実際は俺の妻でコイツは
同居人みたいな感じだしな。

避妊してないからそのうち子供出来るだろ?

実際、今はMさんが好き!
旦那には抱かれなくないし。

俺がここに引越しして俺達が正式な夫婦になって、コイツには
セックスの手伝いとか後始末の係になってもらうから。

多分旦那は相当なドMなんだと思う。
旦那の顔に跨り後ろから挿入してもらうのは良くやってるけど
Mさんの精液が顔にボタボタ垂れても興奮してるし、
試しに旦那の口に押し付けたら
全部吸い出してくれた。

Mさんの精液を吸い出しながら
興奮してパンツの中で射精してる旦那!

これを見てる時にMさんの案を受け入れよう!と思った私でした。

旦那を虐めるのも面白い!
私の古くなって棄てるはずのショーツは旦那に穿かせてます。

旦那の隣りで抱かれてる時に
旦那のパンツを脱がせて私の
汚れたショーツを穿かせて
あすはこれで出勤する様に伝えて、翌日旦那のパンツは全部捨てて、私の古いショーツを全部旦那の下着入れに入れたんです。

それからは女性用の下着です。
旦那は私に触れる事は許されてません。

唯一Mさんに中出しされた精液を吸い出すのだけは許可してます。
それで、その時に旦那に

貴方とは離婚してMさんと結
婚するから、
貴方はMさんの精液処理係に
なってもらうから。

旦那もこれを了承して、この事をMさんにも伝えました。

それで先日、正式に離婚したんです。

Mさんに、
あの人は貴方の精液が好きなのよ。
直接しゃぶらせてみたら?

Mさんも乗り気で早速、何時も顔を跨ってのバック責めから
Mさんが射精する時に旦那に

口開けて!

って言ってMさんが直接旦那の口に射精!
その後吸い出してのお掃除フェラもやらせて
その様子は動画に撮ってあります。

ハッキリ旦那だと解る映像でした。

言う通りにしないとこの動画をネットに晒すからね!

って伝えてあります。

今は元旦那になったけど、とりあえず3人で生活してる。
籍を入れられる様になったら正式にMさんの妻になって、元旦那には私達夫婦の補助をしてもらうんだって。

別に追い出してもいいと思うけど、元旦那を辱めるのも面白いし!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る