アダルトグッズのNLS

兄との子供


私には3人の子供がいる。1番上だけ女の子であとは男の子だ。そしてこの長女は夫との間にできた子供ではない。夫は気が付いていないようなので特に問題にはなってはいないが、彼女は私の兄との間にできた子供だ。
夫と結婚してしばらくの間なかなか種が付かず試行錯誤を繰り返していた頃、悩んでいた私に夫以上に寄り添ってくれたのが5歳上の兄だった。そして次第に兄に身を委ねるようになって禁断の関係になった。その日は夫と行為をした後、たまたま実家に用事があったので実家に行くと兄が出迎えてくれて用事を済ませた後、兄の部屋に入った。両親はおらず、家には兄と私の2人きりで特に言葉を交わすことなくすんなり兄に服を剥ぎ取られてベッドに押し倒された。
兄は優しく私の体を愛撫してくれてあっという間に受け入れ態勢が整い、兄の大きなペニスが私の中にゆっくりと入ってきた。夫のそれでは届かないような奥の方まで入ってきてお腹の奥の方が熱くなっているのを感じた。
兄は私に負担がかからないように気を遣ってくれながらも確実にお腹の奥を攻めて呆気なく絶頂を迎えた。
そのあとは記憶がなくなるぐらい激しく攻められて濃い精液をたっぷりと子宮に受け止めた。
兄の精液をお腹に抱えたまま家に帰り夫に気がつかれないようにビクビクしながら入浴してその日は寝た。

しばらくして普段と比べて体が重いような感じがして軽い吐き気もあったので病院に行くと妊娠していることが分かった。私は夫よりも先に兄にそのことを連絡してしまっていた。この時すでに兄との子供であると確信していたからだろう。

特に大きな病気をすることなく無事に出産して夫は嬉しそうだったが、それ以上に兄は嬉しそうだった。
娘がある程度育ってから夫に内緒で娘の父親が夫か兄かを遺伝子検査で調べると見事に夫ではなく兄の子供であることが判明した。
しばらくして夫のたっての希望で再び行為をすると今度は双子の男の子が生まれて一気に賑やかになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る