アダルトグッズのNLS

不思議な生活


まず身バレを防ぐ為に全て仮名にしときます。

私26歳、妻21歳、義母43歳の3人での生活もようやく1年経ちました。

妻の家庭は父親が早くに事故で他界、片親だった為か結婚する時に同居して欲しいと妻から言われ、私の実家は九州にあり遠いし、次男だったので何の問題も無く承諾しました。

最初は、お義母さん、と呼んでたけど出来れば名前で呼んで欲しいと言われ、最初はケイコさん呼び、何か堅苦しいから、ケイちゃん、で良いよ、って事でお義母さんのことはケイちゃん
妻の事はカナちゃんで定着。

お義母さんもまだ若いから、お義母さん呼びには抵抗あったのかな?

ちなみに私の事は2人共にカズ君呼び、2人は親子なのに姉妹みたいにソックリで声も似てる。
親子だって言うとビックリされる事が多いですね。

住んでる家も変わってて2階に玄関とリビングがあります。
1階は寝室が3部屋と風呂があるんです。

だからこの熱い時期は1階は全て雨戸が閉まってて真っ暗、家全体冷房になってるかららしい。

だから昼間でも電気付けないと真っ暗なんです。
階段も暗くなってて、明るいのは2階のリビングだけですね。
それでも遮光カーテンなので普通よりは暗いけど。

ケイちゃんは喫茶店やってたけどコロナの影響で廃業、今は私と妻の稼ぎで食べてる。
でも家のローンも無いし特に困る事はないですけどね。

カナちゃんは普通の事務員、土日祝休みで平日は私とケイちゃんの2人なんです。

でもこの生活になって環境が変わりましたね、特に洗濯機の中とか覗くと凄いんです。
カナちゃんの下着はかなり派手なのが多くて、それに比べケイちゃんの下着はシームレスばかり、縫い目が無くて身体にピタッと密着するみたいな感じかな。
正直ケイちゃんの下着の方が私は
好きですね。

そんな事からお義母さんであるケイちゃんの事を女として見る様になるのに時間は掛かりませんでした。

それで、ある週末の夜に3人で食事してる時、カナちゃんがケイちゃんに、
明日は朝から友達と出掛ける
から宜しくね。
夕方には帰るからさ。
って言ってたのを何となく聞いてた。

明日はやる事無いしゆっくり寝てよ、とか思ってたけど。
翌朝こっそり抜け出したカナちゃん、それで起きちゃって。

上に行こうか?とも思ったけど
とりあえず歯を磨いて顔を洗って何気に洗濯機を覗くとケイちゃんの下着があって、かなり際どいシームレスショーツで
、何かそれにムラムラして寝室に戻ってから何か勃起が収まらない。

夜用のライトが付いた室内でもんもんとしてる時に下に降りて来る足音が聞こえ、寝た振りをしました。

ドアをノックする音がして、私は寝る時は全裸派なので勿論その時も全裸。

何か晒したくなり、無視してたらドアが開かれでケイちゃんの声が聞こえたんです。

カナは出掛けたけど食事はどうする?
って言われた後、寝た振りしてたらケイちゃんが固まったみたい。

1分位そのままの状況が続いた後にケイちゃんは出て行きました。

勃起も完全に見られた。
ケイちゃんは何て思ったかな?
さっきの状況を思い出しながら扱いてると、再びケイちゃんが来たんです。

流石に勃起だけはタオルケットで隠してるとケイちゃんが入って来て私の身体を揺すって、

朝御飯どうする?

って聞いて来た時、咄嗟に、カナちゃん、って呼びながら抱き寄せました。

室内は暗いままで私は全裸、ケイちゃんは、

違うよ、カナじゃなくて私だ
よ。

って囁く様に言ってたけどキスで塞ぎました。

そのままキスを続けてると暫くは抵抗されたけど、途中で抵抗が無くなった。

舌を絡めるキスをしながらケイちゃんの身体を撫で回し、胸を触っても大丈夫だった。

暫くキスしながら胸を揉みしだきながら、手は自然と下に行き
お尻からスカートの中に手を入れた時に

んー!

と呻く様な抵抗はあったけど下着越しにケイちゃんのアソコな触れた時、ケイちゃんも諦めたみたいで身体をビクビクさせながら私に抱きついてました。

下着の中に手を入れて直接触ると既にぐっしょり濡れてて、
その時の私は、とりあえず挿入しなきゃ駄目だ!って気持ちがあり、下着を脱がせて挿入、結構な抵抗があったけど無視して挿入。

今考えると、むちゃしたな!
って感じですかね。

それで途中で気付いた振りで、

えっ!ケイちゃん?

だからカナじゃなくて私だっ
て言ったのに!

ゴメン、でも止まらないよ。

って腰を振り続け、私は割りと長持ちする方だけど、30分位で限界を迎えて、中はマズイから
口の中に大量射精!
ケイちゃんは全部飲んだみたいでその後に

カナには言っちゃ駄目だよ。

て言われて、

でも最近カナが疲れてるみた
でご無沙汰だったから。

って訳の解らない言い訳しながらまたケイちゃんの唇を貪った後に2回戦開始でした。

ケイちゃんもかなりイキ捲ってて、最後は気を失ってました。

落ち着いた頃に浴室に連れて行き一緒にシャワー浴びてから
リビングに行ったんです。

それからは平日のカナちゃんが居ない時に抱き合っています。

ケイちゃんも妊娠が怖いのかピルを服用し始めて、今は中出し放題で2人の妻が居るみたいな生活してます。

ケイちゃんからフェラして来る時もあるし、結構楽しんでるみたいです。

昼間リビングでテレビ見ながら
キスしたりが普通になりました。

カナちゃんゴメン!
って思いながらも止められないんです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る