オナニー依存夫婦


私は現在30歳、
26歳の妻(明美、仮名)、と2人で暮らしてます。

明美と出会ったのは近くの居酒屋でして、私は毎日のように帰宅前に寄ってました。
そこに友達と2人で来てた明美と出会ったんです。

たまに1人で来る事もあり、そんな時に話すようになり半年後には付き合うようになりました。

当然SEXもしますが、そんなに乗り気じゃない明美!
実は後日にカミングアウトされ、SEXもいいけど正直しなくてもいい。
本人曰くオナニー依存との事でした。

こんな私とじゃ結婚も無理だし別れましょう!
と言われ悩みましたが、彼女の性癖に付き合う事にして結婚する事にしました。

結婚後は私の親が所有している家が空いてたのでそこに住む事にして、生活費等はお互いに自分でやりくりするスタイル!

要は同居人、寝室も別にしてます。
SEXは週一位でしたが、次第に回数も減っていき、遂に1ヶ月しないなんかもあって、明美はどう性処理してるのか、実態を知りたくて掛け時計タイプの隠しカメラをセットして楽しんでます。

最近はスマホ連動タイプとかあり凄く便利、妻は毎日のようにオナってて、私はそれを見ながら扱いてる!

私もそれが楽しくなり、夫婦してオナニー依存みたいな感じかな?

私から求めないと明美から来る事はなくて
最近はほとんどしてない。
子供は作らない事にしてるので明美がピルを服用してるが活躍の場はないかな。

と思ってたらひょんな事からピルに活躍の場が与えられる事になったんです。
明美がオナニー後に全裸で股をおっぴろげて寝てるのを見ると、これを他人が見たらどう思うかな?
とか考えだして、明美が他人としてるのを見たくなり一昨年の夏にある計画を立てました。

私の友人で結婚して子供も居るのに浮気ばかりしてる女好きがいます。
仮に鈴木にしときますね。

それで一昨年の夏の事ですが、鈴木と週末に飲みに行く事にして明美も誘いました。

鈴木は車で1時間位掛かる処に住んでて、週末だから私の家に泊める事にして、仕事終わりの8時に集合、鈴木は早退して来たらしい。

3人で深夜まで飲み歩き、最後は私の自宅で宅飲みする事にして帰宅しようとしたけど、明美がかなり泥酔、タクシーの何台かに断られてしまったんです。
何とかタクシーを拾い自宅に着いたけど、宅飲みする前に鈴木がコンビニに行く事になってその隙に明美を部屋に連れて行き、全裸にしてベッドに寝かせて引き戸を少し開けて置きました。

鈴木が帰って来て、

あれ、明美ちゃんは?

あの後起き出して、もう寝るとか言って
たからとりあえず部屋に置いて来た。
自分で着替えて寝てるんじゃないの?

ふーん、かなり酔ってたからね。
でも大丈夫かな?

子供じゃないから大丈夫だよ。
それから寝る時は2階の奥の部屋に布団
敷いといたからね。

あー、ありがとう。

そんな感じの会話の後に飲み始めたけど暫くして私がソファーで寝た振りを始めると
鈴木が

俺、もう寝るけど大丈夫か?

返事しないでそのままにしてたら2階に上がって行きました。

引き戸が開いてて、電気も付いてて、オマケに全裸の明美が寝てる!

暫くすると鈴木が降りて来た。
私の様子を伺うようにして再び2階に上がって行く鈴木!

スマホで明美の部屋を見てると、鈴木が入って来て明美の脚を揺すって様子見してる。

起きないと分かると、明美の脚を開いてスマホを向けて撮影し始めたみたい。
私が大好きな明美が他人に全裸姿を撮影されてる!
それもあろう事か、オマ○コ丸出しの姿で

鈴木は明美のオマ○コに唾を垂らして馴染ませた後にゆっくり挿入!
全く起きる気配もなく爆睡中の明美。

それをアップで撮影後、ゆっくり腰を動かしながら、鈴木も興奮してるのか5分位で押し付ける様に中出し!

その後、周りをキョロキョロ見てる。
ティッシュでも探してるのか?
結局垂れない為か、枕をお尻の下に引いて

その後も収まらないのか、明美の唇を舐めながら再びギンギンになった息子を扱いてて、今度は口を開いてヌルヌルのままの息子を咥えさせてそれを撮影しながら扱いてる。

まもなく身体をブルブル震わせながら口中に射精したみたいで、そんな様子を見ながら私も絶頂に達してました。

とうとうやっちゃった!
どうしよう!

翌朝、鈴木は逃げるように早朝帰って行き、明美が10時位に起きて来て、

昨夜、私の部屋に来た?

いいや、俺は明美を部屋に寝かせた後はずっと下に居たよ!
何か酔っ払ってソファーで寝てた!

って笑いながら言うと

鈴木さんは? って聞いて来たので。

2階の奥の部屋で寝たみたいだけど、朝
早く帰ったよ。
って言うと

ふーん!

と言いながら2階に上がっていく明美!

そりゃ気づきますよね。
上の口にも下の口にも精液タップリ出されてるし!
裸だし!

その翌月、同じ状況で鈴木が泊まり今度は3人共部屋で寝たんですが、スマホで明美の部屋を見てると電気付けたまま寝ない明美。

30分後位に鈴木が入って来ました。
ドアが開く直前まで起きてたのに急に寝た振り始めて、
やっぱりあの後2人でのやり取りがあって明美が屈した感じか?
鈴木がスマホを向けながらゆっくり布団を剥いでいくと、既に全裸の明美が現れて、股を全開にされていきなりオマ○コをしゃぶりながら撮影してる。

ビクビクしてる明美!
舐められるのは好きなのかな?
マングリ返しにされて5分ほど69をした後、遠慮なく生で挿入して声を消す為なのかは分からないけど、ずっとキスしたままで最後もその格好で中出し!

その後、お掃除フェラさせられる明美、
素直に従ってました。
鈴木は満足したのか部屋を出て行ったけど、
それを見ながら短時間に2回も射精した私は変態なのか?
元々夫婦してオナニーしかしてなかったから変わりないのか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る